ホイミ味とゴシゴシ

ホイミ味とゴシゴシ

今日LAWSONに行ったら、からあげ君に新しい種類が出ていました。

私が、はまったドラクエのホイミ味です。

ガーリックマヨネーズ味です

レジで店員さんが、ピッとバーコードを読ませると♪タラッタッタッタァ~~~とドラクエで元気が戻ったよっていう時の音がしました。

ちょっと感動しました。

今日は、他にも感動したことありました

それは、Saraです。

いつも私が洗面でハミガキしていると来て、私に掴まり立ちをします

そして、澄んだ目で私を見上げます

だから、私もSara用の歯ブラシを渡す

喜んでリビングに消えていきます

自分の歯みがき終って「Saraぁ~ゴシゴシ持って来てェ~」叫ぶと……

くわえてやって来て、まだゴシゴシやっています

私の言ってる事がわかったんですね。

感動しました。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新しいサロン  ←新しいサロン 【2016年05月】の更新記事一覧 →公園で……  公園で……
 

~ Comment ~

NoTitle

ドラクエとか ぜんぜん わからないんだ(^_^;)
ゲームってほとんどやった事なくって(^_^;)

ハブラシね(*^^*) やったよ ロメオも
可愛いよね ちゃんと 両手でもっているの
Saraちゃん おりこうだねv-10

Re: ロメオママさんへ

ドラクエ、1からハマりました。
ロープレなんですが、村人や色んな人に話を聞きながらお金や力を蓄えていき、賢者の道を極めていくんですね。

人からの話も1回、2回と会うたびに違った話、ヒントをくれます。

ママ、やり始めたらこりそうだけどね(笑)

歯ブラシ、ロメオ君もやりますか、可愛いね。
Saraが本来の犬ですね。
従順で可愛いです。
Totoは、頭は良いけど私を見下して、人間になりたいんですよ、きっと……

NoTitle

レジのドラクエ音知ってる~
けどまだ未体験なんだ…あずき家の周りはセブンイレブンばっかり…
早く体験しなくては(笑)
Saraちゃん偉いなぁ、あずきは歯ブラシ渡すと破壊するまで手放しません!!
だから毎朝、追いかけっこよ~

Re: あずきママさんへ

セブンが多いの?うちは、田舎ですのでLAWSON、ミニストップですね。福岡に行くと、am/pmがあるよ。
歯ブラシ皆興味あるのね。
バリカン怖いわ。つかえない。それと、ママ……リクエスト言ってよいかいな。

ポチッのバナー写真、あずきちゃんのアルファアイコンの迷彩に変えて。あれ、似合っているよ。可愛い❗

NoTitle

Saraちゃん、なんて可愛い~~お利口さんだね。

ドラクエって、よく分からないんだけど、今朝TVコマーシャルで青い服きた何かみたよ。
何周年とか?何かあるのかな。
その音は面白そうだね。びっくりするかも。美味しそうだし買ってみよう。
知ってる?セルフレジで、バーコード読み取ると、ワン!って言うよ(^^)v

Re: れおちんママさんへ

Saraは従順ですからね
教えたら、覚えてくれますね。誰かさんは気分がむかないと駄目だけどね(笑)

LAWSONで買ってみて。

セルフレジとかあんの?
コンビニ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索