公園で……

公園で……

今日から暫く快晴が続くらしい福岡TS地方

朝散歩は8時すぎました。

容赦なくお日さまがジリッてる

TSの舌も伸びます

帰りに、公園の入り口付近で宮様に会いました。

勿論、本物でなく、立ち振舞いや物腰が柔らかく、温和な雰囲気なので名前も知らないし宮様とこっそり言っています

今日も「あ!Saraちゃん、Toto君元気?(なぜか、Totoは君づけ)」

写真は、ないですが、宮様の本日のイデタチはブルーのニットと白の麻のパンツ

Saraが立ちかかると「あぁ~Saraちゃんやめてくれるかな、今からお仕事だから!」と言われます

そして膝まづき、「Toto君、いつものやつ、してみようかな、お手、お変わり」と言って、やることだけやったら足早に立ち去ります。

見ていると、Saraが汚した所を何度も手で払っていました。

プッ((o(^∇^)o))まったく……犬がすきなのか?嫌いなのか?

夕方のお散歩で犬友に会いました。

「カットしたの?今回は感じが違うね」

わかるらしい……

「こちらが良いよ」って言ってた。

暫くこちらを使ってみます

サロンでリードに可愛い花を着けてありました。

臭いけど可愛い!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

宮様 面白いね
雰囲気よく 伝わりますよ
品のいい感じ 素敵だよね
育ちって 人間もなんとなくにじみ出るものね(^_^;)
トリミングの後の りぼん わたしも結構 長くリードにつけて
楽しみます(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

こんにちは

ママがお散歩で会う、木村さんみたいな感じでしょうか?

お散歩仲間ですが、頻繁には現れません。

トリミングの時のおまけ?
リードにつけてあるのは私は初めてでした。
どこでもあるんだね。
今までが無さすぎ?
安いからね。

NoTitle

宮様的な方、いらっしゃいます(笑)
なんて種類のワンちゃん?
Mシュナウザーです!
ほーほーほー存じ上げませんね…
って笑い堪えるのに必死だよ
どこの地方にもいらっしゃるのね(笑)

※バーナーの件
写真の変え方がわからず最初のままです…
やっぱ、ズーッとパピー時代に写真ってね…
努力してみるわ(休日にゆっくりと…)

こんにちは

宮様…いいネーミング‼︎
こっちにも似たような方いらっしゃいます。
人見知りのしょこらも、思わ黙って言われるがまま…挨拶だけして通り過ぎて行かれます(^◇^;)
TSちゃんたちのカット、今回のトコの方が毛にハサミの跡が残ってなくて、可愛く仕上がってて良い感じ♪
でも2匹分だと、お財布にはツライよね。。

Re: あずきママさんへ

あずきちゃん地方にもいらっしゃいましたか(笑)

マジで大笑いだわ((o(^∇^)o))

バナー、私も出来てたからママならやれるわ!

これは、これであずきちゃん凄く可愛いけど、なんだかお節介でごめんね。

Re: こんにちは choco―momさんへ

アラアラ……chocoちゃん地方にも……まったく神出鬼没やね。

アララ……さすが、ママさんハサミのあと、気づかれていましたか?
とくにTotoは、ひどかったもんね。
暫くこちらにしてみますが、
田舎は仲良くなったら変えづらいんだよね(笑)

NoTitle

想像すると、めっちゃ笑えます。ブログでは宮さまの登場は初めて?
このお方に出会ったら、いいことがあるとか?

そういう印象深い人は思い浮かばないなぁ…
私も、宮さま探しします。
ゆかいなお話でした(^o^)

Re: れおちんママさんへ

おはようございます

宮さま、いろんな所にいらっしゃるみたいで楽しい宮さまコメント頂きました(笑)

宮さまの事書いたかな?
ちなみに傘はレインボーよ。

耳には、いつもイヤ―フォンをさしているね。 

本人見せたいわ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索