夏の花に入れ替え

今日も暑い!

私は昨夜、嫌 今朝1時半まで起きていた。

!ここからは私ら夫婦の事を吐きます。

スルーしていいですよ()

私、睡眠は7時間は取りたい人なので、いつもの時間に起きれない(。>д<)

主人は、朝早くからスマホをいじっているから

「そんなこと、しているなら、散歩連れて行きいぃよぉ~」

私は言って寝る‼

暫くしてTSがベットに乗ってきたから

「今日は、月末で仕事ハードだから寝せてって言いよるやろぉー」主人に吠えると

「もう、7時30分だから仕事行く、散歩は行ったから」

そう言って出掛けた。

あ!さようか!

なら洗濯機回して又寝る‼

復活\(^^)/

洗濯物干しながら、TSにご飯やったのかな?と思い、主人に電話しようとしたけど止めた。

仕事中だから……

実は、昨日の朝も電話した。

私が好きなパン、ベーコンエピとハードロックがなかったから…

間違えて食べたらしい!

仕事ハードだから中だから回りに人がいるので「すみません」と言って切った

本当に……なんだかなぁの夫婦です。

失礼しましたぁ~~m(__)m

昨日庭の花を買ってきました

もう、ビオラに虫がつき始めたから

(虫嫌いな方スルーして)

本当に気持ちが悪い‼

庭は、先日の雨で草が伸び、モッコウバラのシュートが凄い状態になっていた

玄関先のハートコーナー、今年は夏の定番ポーチュラカをいれました。

ポーチュラカ白ばかりにして妖精さんに赤のケイトウを持たせました。

花が咲いたら綺麗だろなぁ。

玄関付近は……

これも、夏の定番 サントリーのサフィニアですね。一緒に寄せ植えしているのは、ネメシア、うちの庭、ネメシアがやたら多い!

前の方のバケツ 黄色の寄せ植え、ハツユキカヅラと、黄色の花は……メ、メ、メタボリック……は私と主人!メ、メ、忘れたぁ(ノ_・,)

紫陽花も咲き始めましたぬ。

こちらは、ハツユキカヅラの黄色とカザニアの組み合わせです

Totoたちにかまけて庭が疎かになっています。

しかし、花は咲くべき時に咲き、吠えもせずに、暑さに絶え私達をなごませてくれる

ありがとう。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

さすが、詳しいですね~
これだけ種類があったら、お世話も大変でしょ。。。
お花には癒されるけど、何もないわが家…
今は唯一実家でもらってきた、アジサイの鉢植え。
久々に玄関先が華やいでます。

セルフレジね、普通のスーパーだよ。
ワン!ニャア。メー。あと何かいるわ(笑)

Re: れおちんママさんへ

へぇ~紫陽花

私、好きです。うち4種類ありますが、勢いのあるのにやられぎみ……(^_^;)

セルフレジ、それって変な話、ずるできないの?

いろんな鳴き声あるんや!
楽しい❗やってみたいね。

NoTitle

ぼやく 相手がいなくなったら きっと ママは
寂しいと思うよ。 ぼやいてるうちが ハナだよ。
私は 最近 ストレスないから ぼやかないな イヤ 話相手
ロメオだし(^_^;)(^_^;)

花は 健気に 咲くよね。ほんと 綺麗で癒やしてくれるね(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

そうだろうか?
今年は銀婚式だよ。
付き合いからしたら30年弱
私の躾方が犬同様わるかったのか、結婚前主人の取説ちゃんと見ていなかったのか……
そんな私を花は癒してくれるわ。ママ、虫嫌いなのに写真ごめんね。

ママさん、マメに手入れしてる〜!感心してしまいます!
ビオラの毛虫、同じのが我が家にも…
しかも、しょこらが見つけて退治してるし!
庭でヒャー‼︎キャー‼︎叫びっぱなしの毎日です(≧w≦))

Re: choco―momさんへ

おはようございます

今朝も朝から太陽の光り強し

ビオラやパンジーに付くあの🐛気持ちが超、超悪い‼

私、箸で摘まんでみぞにすてます。
しょこらちゃんが退治? 
大丈夫ですか?

NoTitle

え!?夏には夏の花を植えてるの!!
まぢリスペクトっす♪
暑い夏に咲いてくれる花って良いですよね。
私…一年草を買わないんですよね。
一年だけなんて嫌!?(笑)てね~

Re: あずきママさんへ

そうね、多年草が良いね。
春と秋にうちは季節の一年草を植えますね。
あ!BBブラザースママさんのブログみて、エマハミルトンのバラ欲しくって予約しましたよ。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング