来ました。着ました。

来ました。着ました。

今日まで、良いお天気らしい九州TS地方

お仕事お休みで、ダラダラ過ごしました

昼からは、今年2回目の私のカットへゴーゴー❗

ちなみに、TSは今年4回いったんじゃ(^_^;)

バッサリカットして、後ろは刈り上げです。

夏場はこれくらいしないと、職場熱いし、夏に勝てない‼

お待ちかねのアルファアイコンのサマクリきましたよ。

昨年Totoのだけ買ってたから今年は二頭ぶん。

此方の商品、機能性に優れメッチャ人気で、品切れが多い。

変えにあと一枚欲しかったけど出遅れました。

暑いから、舌出して……

Sara、アゴ外れるよ!

二頭で着れば、楽しい❗

Totoも良いねぇ~(^◇^)

着た方が涼しいらしいこ服 大人気

今日、夕方のお散歩で宮さまに会った

Totoの吠える声聞いて、出口付近にいたけど、ワザワザ会いに来てくれたらしい

なんて、宮さま良い奴だ!

ちなみに……宮さま当ブログにも、ご訪問されたことあるらしい(°Д°)

先日の記事はまだご覧になっていない様子Σ(-∀-;)

別に、悪いこと書いてないし……大丈夫……書いたか?いや、大丈夫!

宮さま、これをご覧になっても、いつもの平然な態度でいてくださいね

これからもTotoにお手、お変わりしてください。

勿論、Totoの事君呼び、オールOKでぇ~~す

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
瀕死のスリッパ  ←瀕死のスリッパ 【2016年06月】の更新記事一覧 →雨の朝  雨の朝
 

~ Comment ~

NoTitle

ふふふ(笑)
Saraちゃんのアゴが外れなくて良かったです(≧∇≦)

おかしい〜(≧∇≦)

今日はママさんのカットだったんですね〜(*゚▽゚*)

自分よりワンコのカットに行く方が多いですよね〜♪

かっこいいね 洋服
私はお高いな なんてね思って素通り(~_~;)しています
でもワンコのもお高いのはやっぱりかっこいいんだよね 当たり前か(≧∇≦)

Re: こはるこまちママさんへ

これからの季節、笑ってんのかな?と思ったら「ハァハァ」暑がったりするよね。
アゴも外れる暑さかいな?
コハルちゃん達も?

NoTitle

Saraちゃん!すごい開いたね(≧▽≦)
すご~~い♪

お揃いのお洋服いいですね~💛
いいお洋服ですもんね!

たしかに、ワンコのトリミング回数の方が多いかも(笑)
飼い主の頭はほったらかされています(^^;

ママさん刈上げ?
涼しくなりましたね~

Re: ロメオママさんへ

アルファアイコン、高いよね。昨年は濡らしてよく着せました。
ロメオ君も似合いそう。

Re: ココママさんへ

Sara、顎外れそうですよね(笑)
皆さん、早いですねアルファアイコン売り切れ続出です。
昨年田舎に帰省するときに重宝しましたね。
親は子のために我慢ね。

NoTitle

間に合ったのね♪
TS似合ってるよ~和も半額で昨年のブルーゲットしていました。
私は、偶然の返品なのか?
ピンクをゲット出来て喜んでます♪
ってまだ写真変えてないんだよね…
あずきと掃除、洗濯、昼寝三昧の日曜日でした(笑)

Re: あずきママさんへ

間に合いました

まだまだ、先で良いと思っていたのに皆さん早いね。
セールの商品も欲しかったけど……和ちゃんメッチャラッキー、ママもピンクゲットできて、良かった。チーム北陸持ってるわぁ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索