雨の朝

雨の朝

昨日、梅雨入りした九州福岡TS地方☔

昨日は、うちの特派員がlineで夕散歩の様子を送ってきましたが、あまりに写真の上がりが良くなくアップお休みしましたm(._.)m

朝の様子をを早々にアップしますね

相変わらずのToto

主人が朝食にパン食べていると……

出番だと言わんばかりに……

始まりましたね。

主人とバンを交互に見て……

こうなったら、止まらない❗

まったくです……

主人、今朝は町内一斉にクリーン運動

雨なのに決行

昨晩、カッパと雨靴買ってあげました。

嬉しそう!?

「カッパは中学生以来、自転車通学だったから」と言っていました。

Totoが「嫌だって、何の撮影?」と不満顔

Toto「もう、いいでしょ?それくらいにしてよ」と言っていますが……

早く行けやぁ~~

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます

ついに梅雨入りしましたね〜。
こちらも昨日の朝からずっと雨です。
おかげで家の中は、しょこら台風が吹き荒れてます(^o^;;
Totoちゃん、パン大好きだもんね♡
あ、でも食べ過ぎには注意してね!
Salaちゃんはマネしないの?
おりこうさんですね〜☆

NoTitle

おはようございます♪
いよいよ梅雨シーズン到来ですね(;^ω^)
今朝はコチラも雨です。。。

ご主人さま、お疲れ様です!
雨でもやるんですねぇ。。。
そして抱っこされてるToToちゃんとSaraちゃんのお腹がカワイイです(*^▽^*)

我が家のコハルも家族が何か食べてると横に座って
前足でチョイチョイしてきますよ~♪
ToToちゃんの必死な姿がカワイイ~(≧▽≦)

NoTitle

ハハハ(^◇^)
早く行けやあ・・・て、どんなボリューム?
同じようなことがあった時、私はボリューム0で、早よ行けよ!って、言います。ボリューム3の時は、早よ行きなよ〜です。
何のこっちゃ⁇

ご主人、王様みたい^o^
宮家とも、王室とも、ご縁があるのね〜
それにしても、宮様がブログ読んでたなんてね(笑)

Re: おはようございます choco-momさんへ

こんばんは 

リコメ、メッチャ遅くなりました

ママさんに、見透かされた通りTotoはパン好きなんですよね。手をかきむしりながら「くれくれ」言います

Saraも欲しいんでしょう、横でおすわりしていますね。

梅雨時しました。
お散歩お互いに大変ですね。

Re:お味噌ママさんへ

こんばんは

リコメメッチャ遅くなりました。すみません

コハルちゃんも、食べていたら、欲しがりますか?
前足でちょい、ちょい……?可愛らしいですね。
コハルちゃん、お利口さんでしょ?マダマダ許せる範囲では?うちは、あげなかったら場所移動して口に入りそうなグッドポジョンを探していますよ(笑)

Re: れおちんママさんへ

こんばんは

どういう事、ボリューム0ってぇ~?

いかん、いかんせめて2は出さなぁ~(^_^;)

負けません!勝つまでは!(笑)

恐るべし宮さまでしょ?
見ていただいてたなんて……

すぐ、私のブログ見て鬼教官から大丈夫?って電話ありまさはたが……

悪口とか書いてないし、大人な態度で流していただけると確信しておりますよ。

NoTitle

ご主人~朝からテンション上げていこう
って、そうはいかないよね…
テンションの低さが伝わる爆笑写真よね(笑)
梅雨入りですね、ジトジトした中カッパ着てご苦労様♪
あずき地方はもう少し先かな、今日も晴れています。
雨の中の散歩も頑張ってね~

Re: あずきママさんへ

小学校に入学する一年生よろしく、道具をそろえてあげて、気分を盛り上げて盛り上げて、行かせないと……
腰が痛いだの、鼻水がでてるからとかわこじつけて、行かないんです。出不足料1000円取られるからね。痛いのよ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索