歯みがき粉事件

お仕事、早番の朝……

7時30分には家を出なければ……

突然、世話焼ける方が

「163ィ~(私の名前)俺の歯みがき粉はどれやぁ~?」

洗面所で叫んでいる!

私「はぁ~~? これでしょ?」

主人「それは、Toto達のやろ!本当はどれやぁ?」

私「これたい!スペアを1つ、ここに置いただけやろ?、なんでわからんと?」

まったく、朝からお騒せな奴だ!

困ったT君だとSaraも言っています

嫌、寝せてくれと言っています(笑)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

あちゃ これは大変手のかかる お方ダネ(*^^*)
TSちゃんのほうが お利口さん(*^^*)
ってことに しておこうね(笑)

Re: ロメオママさんへ

こんにちは

TSとどっこい、どっこいです。

TSの方が可愛らしいからましかもね(笑)

NoTitle

これは、まさしく事件ですな〜賑やかなこと。。。

鎮座なTSちゃん達用のチューブ、笑えます😁

Re: れおちんママさんへ

おはようございます

まったくでしょ?

万事がこんな感じですよ

NoTitle

TSは歯みがきジェルとやらを使っているのか!?
そんな物があったとは、お初で知りました。
そういえば和も何か付けてるから喜んで歯みがきするって聞いた記憶があるな~
あずきは毎朝、追いかけっこで大変だからジェル買ってみようかなぁ
ああ、ご主人は…なにも言うことはありません163さんの言うことだけ聞いて下さい(えへへ)

Re: あずきママさんへ

あのジェル、抹茶味であまり彼女らにひょうばんよくない。それより何?何って読むのノリリンさんのハブラシの記事良かった。あのハブラシ買おうかいな?
一緒にポチる?

NoTitle

私、寝ぼけてたら確実にワンコの歯磨きで磨いてますよ(笑)

男性ってこういう所ありますよ~

いつまで経っても、何歳になっても

手がかかります(-_-;)

NoTitle

笑!!

笑撃です(≧▽≦)

TSちゃんの歯磨き粉、使わなくてよかったです。
パパさん、163さんが居ないと困っちゃいますね~

Re: お味噌ママさんへ

ひゃはぁはぁ((o(^∇^)o))

ワンコ用のブラシで?

うけるぅ~~~

渡は洗顔クリームで歯みがきしたこと2度ほど……

ブラッシングしはじめて、やらかした。と思いましたが、後の祭、必死で口ゆすぎました。

奴でしょ?変な人です。
いつになったら、丸くなるのかしら(笑)

NoTitle

歯ブラシ!
あずきはイオンの力で水だけ歯ブラシOKの
フクバデジタル(株)のKISS YOUを使ってるよ~
安くて経済的♪(あずき家は貧乏なのだ!)
近くのドラッグストアにも売ってるしね~
今のところ、あずきの歯はきれいよ~
たまに歯磨き忘れるけど…安いから一度試しても損はないわよ♪

Re: あずきママさんへ

あちゃ~~そうなんだ!
これ診る前にポチッちゃったよ。子供用を2本買いました。

少しToto歯に色がつきはじめたのね。

変わるかしら……

Re: ココママさんへ

本当に
1から10までお世話しなきゃならない方です。

あの人を見送って死なないと、世間に迷惑かかりますね(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング