蒸し暑いよね。

蒸し暑いよね。

梅雨入りしたのに、雨降りきれない九州、福岡TS地方

朝のお散歩は元気に……

良い匂い探すのも楽しい🎵

しかし、お昼頃にはリビングの網戸3ヶ所全開してるにも関わらず室温……

Saraの舌が出始めたので、快眠君(勝手に呼んでいます)を体の下に引いてあげました

からの……

Totoも乗ってと無理に乗せて……

暫くすると、いつものパターン

はいはい、ご自由に‼

それに、しても暑い。

2時からお仕事……やだなぁ~

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寄り添いたい  ←寄り添いたい 【2016年06月】の更新記事一覧 →信用  信用
 

~ Comment ~

NoTitle

福岡 暑いんだね
東京はまだ 大丈夫 25度かな
コレコレ ロメオ家も一度だして またしまったわ。
TSちゃん すんなり乗ってくれていいね。(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

25℃かぁ~
やはり、温度差ありますね

快眠君、(まだ言っていますが……)ロメオ君も持っていたね。
1度出してしまう?
まだ出番じゃなかった?
25℃じゃいらないね(笑)

NoTitle

お疲れさまでした😘

その時間で29度ですか…きついなぁ。
熱中症に気をつけないとね。
午後からの散歩は、行く前に塩をふったトマトを食べてから出発。
何かあったら、おバカなれおが可哀想だから( ´ ▽ ` )ノ

Re: れおちんママさんへ

散歩行くのに塩を振ったトマト食べて行ったの?

それ、夕食じゃなく?凄いなァ~~どんだけですか!

まぁ、れおちんの為ね。
それ、たんに小腹が空いたからでないのよね?

なんか、うけるなぁ?~~~~~?((o(^∇^)o))

NoTitle

こんばんは。本当早くも日中は日差しが強くて暑いですよね。
快眠君気持ちよさそうですね。
saraちゃんもtotoちゃんも気持ち良さそうにお昼寝していますね。
うちは、特にあらし君が暑いのかへーへーと言っています。
可愛く触り心地のいい柔らかい被毛だけどこれからの季節はわんこにとっては、大変ですよね。
  • #3941 しゅなしゅなまま 
  • URL 
  • 2016.06/08 23:36 
  •  ▲EntryTop 

Re: しゅなしゅなママさんへ

こんばんは
いらっしゃいませぇ~~\(^o^)/

連日のお世話お疲れさまです。
しゅなしゅなさんも香港でがんばっていますね。
あちらは、こちらより熱いんでは……

嵐ちゃんは、トイプーでしたね。暑いんですね。

快眠君はいかがでしょう?(笑)

そちらは、こちらより南側だからまだ暑いんですね。

ママさん、お世話大変でしょうが頑張って下さいね。

コメントありがとうございました

NoTitle

昨日は富山も暑かったけど27か28度かな?
湿度もあるしね~
でも真夏はもっとだしね…
ワンコには辛い季節になってきたね。
なんとか乗り切ろう!

Re: あずきママさんへ

そう、今年は早いね。

なるべく涼しい状態にしてあげたいけどね。
まだ、エアコンつけっぱは、早いっしょ!

カーテンしめしめ作戦?風入んないしね。
困るなぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索