信用

信用

今日は、違う意味で疲れちゃいました。

私のサイドビジネスで、お客様にファンデーションを届けるはずが、代理店との連絡が行き違い、商品が入ってきませんでした

商いは信用が一番でっせ!

浪速の商人役の人がテレビドラマで言ってました

ヨッシャ~八女(事務所)までbBを飛ばしました。

往復2時間ちょっと、頑張りました

お陰さまで、お客様に喜んで頂き信用も繋がりました。

帰ってからバタバタTSのお散歩  それからの……炊事

もう、今日は、焼きそばだ!

主人が、「今日、つばめの巣をみたよ」そう言って写真を見せた

可愛い‼子供、巣立ち前かな?

あれ?主人のご飯に似てない?形が……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

似てる〜‼︎ごはんとツバメの巣(≧∇≦)
お茶碗にツバメが入ってなくて良かったわ〜。。
山盛りの塩焼きそば美味しそう♡
我が家も今日は焼きそばにするかな!
サイドビジネス、お疲れ様です。
ほんと、商品の遅延未納は困りますよね。
本部の方は、明日には届きますからとか軽〜く言ってくれるけど、そういう問題じゃなーい‼︎と叫びたくなりますもん!

NoTitle

往復2時間はきついぜ!
あずき家からは金沢の往復に相当します…(高速使用)
ご苦労様♪
そんな時の焼きぞば~
わかる~
炭水化物&炭水化物(笑)
凄く具だくさんで偉い!
つばめの巣風やきそば(爆)大丈夫、問題は味だから!

NoTitle

信用のために頑張ったんですね〜偉いわ(*^◯^*)
2時間は大変でしたね。お急ぎだったのかな…

焼きそば、野菜も色々で美味しそう。。。食べたくなってきたよ〜
そして、ご飯はやっぱり大盛り(笑)

NoTitle

2時間の運転 お疲れ様
東京は 渋滞渋滞 で2時間なんて よくあったよ
駐車場安かったら また 乗りたいな 車(*^^*)

炭水化物の二乗も アッパレ(*^^*)

Re: choco-momさんへ

こんにちは 

ママさん、笑わせないで下さい
ご飯につばめがいなくて良かったって……(笑)

凄いでしょ?山盛りで。
何回もよそうのがめんどうなのよね。

炭水化物がすごいでしょ!
本当に笑っちゃう

Re: あずきママさんへ

金沢...高速でそんな所まで行くの?

炭水化物が凄いでしょ?

焼きそば美味しかったよ。

作ってあげたいなぁ。

アドを聞かなきゃ(笑)

Re:れおちんママさんへ

信用、作るのに時間かかりました。
なくすのは、あっという間だからね。
今日から旅行だったのです
なんとか間に合いました

Re: ロメオママさんへ

あら、車の免許持ってたのね

都会はなくても不自由しないらしいからね。

炭水化物が好きなんですよね。

NoTitle

車で2時間も!!
頑張りましたね~
たしかに。。信用が一番ですよね。

つばめの巣って(笑)
似てるけど・・(´艸`*)
ママさんのブログが面白すぎです(≧▽≦)
具だくさん塩やきそば、すっごくおいしそう。
塩やきそば作ったことないです~
作ってみます♪

Re: ココママさんへ

車、運転するのは好きなんですよね。
しかし、仕事後はしんどいです。
炭水化物大好き夫婦だからね。
塩焼きそば、私も始めてソース買いました。どどめ色でキモいですよ。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索