トイレ事情

トイレ事情

今日も暑いですね

お仕事12時まででしたが、家に入って温度計みたら、30℃でした。

ホットドックになりそうです

美味しそう‼

午前中、主人が家に帰ったみたいでLINE来ていました

しまった!トイレを部屋から出しとくのわすれた。

シートの上は涼しい?

なんて、会話していたんでしょうか?

いつも、トイレシートをメッチャくちゃにするので、大きいトイレ、ネット付、購入しました

主人いわく、別々のを使うからだって…

場所をとります!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
信用  ←信用 【2016年06月】の更新記事一覧 →お散歩バック  お散歩バック
 

~ Comment ~

NoTitle

わお〜☆

あっついですね〜エアコンよろしく。。Totoちゃんも言ってるし(笑)
トイレもその時の気分で選べるのね。
トイレが遊び道具にね…
でも、楽しいんでしょうね…引っ張り合いっこ。
ご主人が、様子見に行ってくれたら、こんなことがあっても、暑くても安心。

Re: れおちんママさんへ

トイレシートを直ぐにオモチャにするからね。


Totoがしてくれると良いけど……

本人の為にもね

NoTitle

多頭飼いだとトイレは2ヶ置きよね♪
トイレが邪魔だったわ~
前の内は狭かったから並べると、どうしてもね。
それにしても派手にやったわねトイレシート(笑)

Re: あずきママさんへ

やはり、そうなの?1人1つ?
トイレ共用しないのね。
やはり、イタズラしたくなるのかね、シートは……
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索