お散歩バック

お散歩バック

今日は、雲が厚くドヨォ~ンとしたお天気

しかし、湿度はかなり有りそう

温度は……ワア‼

見なきゃ良かった!30℃

はい!はい!点けましょう

お散歩バック……皆様どんな形態のものを持って行ってますか?

私の友達は、手がフリーになったほうが良いから、ウェストポーチにしています。

それも良いね。

うちは、Totoのお散歩デビューからずっと同じ物を使っていました。

100円ショップのバック

これ、汚れ目も目立たなく、雨の日も、雪の日も私達に付き合ってくれました

それが……

穴があいてしまい、お役ごめんの刑になりました。

ありがとう。熊さんバック……

で、お散歩バックを新調するんですが、実はブロ友のLママさんから二枚も作って頂いたんですが、とてもとても使えません。

道路にドカッと落としたりするから、かわいそうだもん。

Sara、又々顎とれそうな、口開けて……

どの、タイミングですか?

Totoにソックリのバック

Saraのお顔を作ってバックに……

可愛いでしょ? 二枚とも!

私の宝物です。

仕事先のお客様の勤め先でバックとか服にプリントしてくれると言うことで作りました。

   主人「色は好きな色選んでいいよ」

 私「黒、紺、茶汚れ目がわからない色」

 主人「えぇ~!そんな色?黄色とかは?

それなら、人に聞くな!

って出来たのが……

ついでに、誰かさんは……

これも黄色❗

漬物のような色選んで……

趣味悪い‼ 

これ見ながら、ご飯一膳いけるんじゃない?

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あちゃー
顔真っ赤にしながらブログ読んじゃったよ(^^;;
なんだか懐かしいね〜
でクオリティかなり低い(^^;;
でもね〜モデルいいから
やっぱり可愛いや(≧∇≦)
アップありがとう^ - ^

Re: ロメオママさんへ

わははぁ……((o(^∇^)o))

恥ずかしいだって?
クオリティー低いだって?

何謙遜しているの?

モデルは、私にとっては可愛いけど……

とてもとても可愛らしい出来ですよ。

本当にありがとうございます

NoTitle

でました親バカ!
シュナ初めて飼いで溺愛しすぎるパパ達
我が子愛が止まらないのね~(笑)
満面の笑み、いや~良い感じッスよ
あずきのうんPバックはポーチになっていて
幼稚園バッグの様に横掛けです。
両手フリーは楽ちんよ♪

Re: あずきママさんへ

もう、何なりと言ってよ(笑)

本当に親バカ!
色がノーセンスでしょ?

わかる、わかる!
斜め掛けね。
それ、T君や、パパさんも斜め掛け?なんか創造したら可愛らしい。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索