石橋文化センターへ

石橋文化センターへ

私、昨日今日はお仕事お休みです。

今年もシーズンに行きたかった、久留米市の石橋文化センター、一家で(笑)行ってきました

ブリジストンが寄付したんだね。

だから、石橋なんだァ~

改めて知りました。

昨年も来たんですが、今年は時期を逃してしまった!

バラはもう、品種によってはチラホラ咲いていましたが、過ぎていました。

紫陽花がミゴトでした。

庭園の寄せ植えもステキぃ~

サルビアのブルー  凄い!

真似したいなぁ!

歩いて行くてと可愛らしいシーズちゃんご一行に会いました

ふうた君

8才の男の子 シーズー独特の溢れるような瞳がとても可愛らしい‼

しゅんすけ君

エリザベスカラーが痛々しい印象のお兄さん犬

13才ですが、手術後でも元気です

弟犬をたまに気遣ったり、ママに甘えたりとなかなかのキャラクター お顔は、渋めのナイスガイ

パパさんからお名刺まで頂きました。

また、お会いしたいですね

湿度が高く、水分量を半端なく補充していた、うちの給水タンクとTS

暑い日でしたが、家族で楽しかったね

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お散歩バック  ←お散歩バック 【2016年06月】の更新記事一覧 →0日坊主  0日坊主
 

~ Comment ~

紫陽花の花と ウェアーがマッチしていて
とても可愛いね
お花はどこの何を見ても癒してくれるね〜
ワンコがいなかったら
そんな事も思わなかったな 私(^^;;

NoTitle

お花にはすごい力があるよね。
今朝も、ほんわかした気分を味わってきたよ。
今は、ほんと紫陽花がきれいね~

シュナちゃんに出会ったよ。
ちっちゃくて可愛かった。でも、本来あんなもんなんですよね。。。
でもでも、14キロ近くあるれおも、ちゃんとシュナに見てくれたみたい。
嬉しかった~~

石橋さん、うまく考えてるね☆
ご主人、黄色がよく似合ってますよ!かわいいプリントだし。

Re: ロメオママさんへ

そうだね。
ワンコに教えられているよ。
ワンコがいない生活、今じゃ考えられない。

Re: れおちんママさんへ

え?れおちんはシュナウザーだよ。
もちろん!わかるって!

石橋文化センター良かったよ。
れおちんの家付近にもあるよね

NoTitle

でもって、その文化会館には、たっくさんの種類のお花があるのね。

そりゃ花好きのママさんには、たまらないでしょうね。
私もそんなとこ行ってみたい…
花を育てない人、お断りって言われそう( ^ω^ )

NoTitle

紫陽花きれい~(*^^*)
見ごろですね♪
姉妹ちゃんのウェアも季節にピッタリ!

パパさんの黄色のプリントTシャツいいですよ(*'▽')
漬物色ではないと思います(笑)
黄色が好きなんですね~
TSちゃんと、いい笑顔です!

Re: れおちんママさんへ

そうなんです。

薔薇の季節は匂いが狂おしい!

私、今日サルビア30株早速買ったよ。

叉、アップしますね

Re: ココママさんへ

紫陽花本当にみごとでした。

今、時期的に紫陽花の名所はさかりなのでは?

私的には長崎のグラバー邸のあじさい おたくさも好きです。

主人は黄色好きですね

毎回、顔だしで見苦しくすみません。

NoTitle

楽しかったことは聞くまでも無いぐらいの笑顔
人間、幸せだと自然に笑顔になるのね~
ご主人、3匹目いきそうよ!

Re: あずきママさんへ

もう、主人は顔だし良いかと思って。
私は無理!
体型は同じだけどね。
可愛くて堪らないらしい。
3びき目、私は無理!無理!
主人はSaraみたいなら欲しいらしい。手がいらないからね。Totoは、個性的だからね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索