0日坊主

日本ブログのシュナウザーのカテゴリーにランクインしてあるブログをアサリ読みしていると目に留まるブログタイトルが良くあり、読み逃げしたりする

その中で最近、ハブラシの記事があり私も賛同し、直ぐにポチりましま。

それは、ソラデー3と言うハブラシです。

半導体内蔵のソーラーハブラシです。

電動式もあり、歯垢も除去すると言うことで購入を決めました

商品が着いて見ていたら

主人「何?」

私「Toto達のハブラシ。 やたら良からしいよ。これできれいにしてあげるとさ」

主人「幾らするとや?」

私「1本1500円くらい」

主人「ひやぁ~高さぁ、俺の使っている分の何本分や、どうせ、三日坊主やろが!」

私「2本買ったから、じゃあ1本あげる、子供用やけど!」

私も高いと思ったけど歯垢とれるなら……と思ったのです。

後でブロトモからドラッグストアにも類似品があると聞きましたが発注後でした。

試したい方、そちらもご覧ください。

Sara

まだまだ、真っ白です。

しかし、奥歯に歯垢が着いています

Toto

奥歯に歯石べっちょり、匂ったりもする。

 

今から、巻き返しますよ、Toto!

3日坊主なんていわせないよ!

だけど私、毎年貯金箱買うんですが、最後まで貯めたことない!

今年は……

気づきました?

お金入れたら、毎日チエックするんです。

オール、ノーチェック!

そう、まだ一日も入れていない。

0日坊主とは私の事です!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

NoTitle

ハブラシね。 ロメオ 安い電動ハブラシで
容赦なく磨くけど
私のミガキ方 いい加減で
で ロメオ 歯垢つきやすいのか えさのせいか
汚いんだ(^_^;)
でも コツコツやってると 綺麗になるよね!!
お互い頑張ろう!!

2016/06/14 | [URL] | Edit

NoTitle

買ったんだ~
あずきはイオンの力で水だけ歯ブラシOKの
フクバデジタル(株)のKISS YOUを使ってるよ~
安いし、ドラッグストアに売ってるから…
歯石はたまにカリカリして取っています。
やっぱり付いちゃうよね~
頑張れ~歯みがき&貯金箱(笑)

2016/06/14 | あずきママ[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

またねぇ~ロメちゃん、めっちゃお利口さんで死んだようにジットさせるんだろうね。

がんばれ~ロメオ君

2016/06/14 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

貯金箱言うなぁ~(笑)

ヘコタレbbですよ。
なかなかね、諸事情あるからね、

次からドラッグストアで買いますね。

なかなか長時間させないのよね。

2016/06/14 | mrs.bb[URL] | Edit

歯磨き問題奥が深いですよね。
私は歯ブラシは、うまくやれず、指にはめる歯を磨く軍手も終わった後洗剤で手洗いするのが、面倒で。
結局、何もしないよりいいかと歯磨きシートを使ってます。
あらしの口が小さいので、本当は歯ブラシがいいんですけど。

2016/06/14 | しゅなしゅなまま[URL] | Edit

Re: しゅなしゅなママさんへ

こんばんは

暑い1日でしたね。
歯磨き、私もガーゼでできてた指サックみたいなのでやっていましたが、今一つ……

素手でキュッキュッとしたりしていましたがやはり、ブラシでしないと歯垢をおとせないと思い購入しました。

嵐ちゃん口が小さいんですか、むずかしいですね。
シュナウザーは意外と口が開くんで助かります。 

2016/06/14 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

この歯ブラシかなり気になります!

使ってみた感じはどうですか?

ぜひぜひ、使用したその後をupしてくださ~い(^^♪

そ・れ・と・
頑張ってくださーい‼
チャレンジ6万円~(*^▽^*)

2016/06/15 | お味噌ママ[URL] | Edit

Re: お味噌ママさんへ

おはようございます

このハブラシの記事、ぜひ本家さんのをご覧ください。

毎日、素敵な記事をアップしているBBブラザーズのママさんの記事です。

私も昨日かなり頑張り磨きました。

その後をアップしますね。

チャレンジ(笑)、少しずつ頑張ります。

2016/06/15 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング