プラム頂きました❗

今日は朝から快晴

貴重な梅雨の晴れ間です

しかし、お仕事早番……アチャ~~~~

会社の同僚、早川さんからプラムを頂きました。

家で作っているそうです。

毎年いただくんですが、とても美味

あなた達は食べられんのじゃない?

調べてからあげるね。

夕散歩ですみません(名前知らないから)宮様に会いました。

(これは、イメージです)

今日のいでたちは、白地に紺色で海と書いたTシャツに淡いブルーのチノパン

話をしていたら、先日石橋文化センターに宮様も行ったそうです。

久留米市でピアノを習ってあるらしく、そのついでに行かれたそうです

ピアノですよ、ビアノ……さすが宮様

今日もTSと一通り、ご挨拶したあと、Saraにつけられた土を払いながら立ち去られました(笑)

直ぐに立ち掛かるのよね。

今日は別れ難い感じのTotoでしたね。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

NoTitle

宮様 オピアノ 習っていらしゃるのね(*^^*)
私も フルートプライベートレッスンしてる
っていったら どんだけ上手いのか??
って聞かれて
 言えないわよ 下手くそだなんて(^_^;)
Totoちゃん カメラ目線 キュートだね。(*^^*)

2016/06/15 | [URL] | Edit

NoTitle

私ったらおバカだわ。。。
宮様は、女性だとばかり・・・
よく考えると男性だよね。女性なら、宮妃だよね〜
ちょっとだけそれっぽい人が女性だから、思い込んでしまってた^_^;
TS姉妹も、宮様のこと好きなんだね❣

ソラデーだったかな…
もうずいぶん昔に使ったことがあるよ。
高価なので続かなかったけど。
がんばって!効果が表れると良いね🔶

2016/06/15 | れおちん[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

そうでした。
ママはフルートでしたね。
吹けたら、かっこいいよね。
宮様、施設関係にお勤めとか、そこで披露されるのかしらね。

2016/06/15 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: Re: れおちんママさんへ

> ママ、Yちゃん……それはないでしょ(笑)
> 男の人に決まってますって。
> 宮様ですから……
>
> ソラデー経験者?どうだった?効果は?
>
> そんな右から左に速攻効果でないよね

2016/06/15 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

新聞広告をみて買ったのが、もういつだったか、思い出せないくらい昔のことだから、よく覚えてないけど…
特別良かった記憶は・・・ない(笑)

けど、また試したくなったよ。
ワンコには特に良いかもね~歯みがき粉使わなくていいから。

2016/06/15 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

新聞広告で?
へぇ~
とくに良かったって、記憶ないって?おい!おい!

一緒に頑張ろうよ、駄目だし入れずにね(笑)

2016/06/15 | mrs.bb[URL] | Edit

宮様!
わたしも勝手に上品なご婦人を想像してました。
イラスト見て、あっ‼︎(≧∇≦)
ピアノですか〜すてき〜
宮様、姉妹ちゃんが大好きなんですね〜
毎回、土を払うってとこが面白いです。
ママさんよく見てる(爆笑)

2016/06/16 | ココママ[URL] | Edit

Re: ココママさんへ

おはようございます

アハハァ((o(^∇^)o))

宮様、男の方ですよ。
年の頃は、20代後半くらいでしょうか?
名前を知らないときは「あ!シュナウザーだ。シュナウザー元気?」とかTSに呼び掛けていました。笑っちゃうでしょ?

2016/06/16 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

宮様…ピアノって!?
雅楽の間違いじゃ(笑)
何て名前か分かんないけど上に伸びてる笛みたいなのってね~

2016/06/16 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

アハハ、ありうる((o(^∇^)o))

今一主人に聞いたらしょうだって……

すぐ、ググったら当ってたわよ!
品性のかけらもない奴の口から何のためらいもなく「しょう」ってでるのか不思議だわ。

2016/06/16 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング