朝のヒトコマ

おはようございます

TS地方の朝は晴れですがのちに雨が降るそうです

主人が「今朝は早目会社に行かなきゃいけない。」と言っていたので、少し早めに起きました

続いてチビっ子達が起きてきて主人に甘える姿が可愛くてシャッターを押しました

主人の寝ぼけ顔は無視してください

 

朝のヒトコマでした

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おはようございます。
土曜日なのに出勤ですか?
今日はご主人、テレビでも観てるのか、心TSにあらず…って感じだけど、甘えてくれると嬉しいよね。

虫のこと、ぶり返して悪いけど、今朝、割とでっかいムカデ見た。
ムカデ見たのは、人生2度め?ってくらい、ほとんど見ないのに。
変な偶然だなぁ、と思って。
これは生きてるのか?ってしっかと見たら動いた〜〜

お花のお世話、がんばってね。
ほんとに好きなんだね😍

Re: れおちんママさんへ

おはよう❗

今朝夢でレオちんママが出てきましたよ。

なんか、洗濯物を庭に干していましたが…家は戸建てだった?マンション?

水色のリバティptのワンピース来てたわ髪はセミロングで軽くパーマかけていたね

ヘアダイのコントロールがそろそろなのか白いものがチラホラ……

優しい笑顔でしたよ

ガーデニング?大好きです

NoTitle

ほんとに?光栄だわ。。。
でも、夢とはかなり異なってる。
そんな良いもんじゃないって…
お化粧嫌いな、太った(最近とみに)還暦近しのおばさんですから〜ショートカットなね。
年の割には白いものは少ないけど、こないだカラーしたよ(*^◯^*)
お粗末さまでした(笑)

Re: れおちんママさんへ

あ!そう夢外れたんね。
意外と当たったかな?と残念!やはり私勘なしだね(笑)
じゃ、あの人はだれ?
どこかであったんだろうね。
まぁ、失礼しました。

こんにちは

あら?珍しくご主人ってばTSちゃんにつれないカオ(^v^;)
北九州も朝から快晴☀︎今日は仕事が休みなので布団干してシーツ洗って…あ〜疲れた!
お昼ゴハンにビールつけようかな♪
やっぱり家の周りに花植えてるとヤスデ多いのかも?
我が家でも外の犬走りの壁でよく見ます。
しょこらが興味深々でやっつけるので、先に見つけてポイするのが大変なんですよ。。
TSちゃんたちは、虫には反応しないですか?

NoTitle

休みの朝は何しても、穏やかな空気が流れますね~
って休みじゃなかったらごめんなさい♪
あずき家の今朝は朝からドタバタ
全員、仕事やら部活で準備に追われておりました。
明日は優雅な朝を決めるぜ!

NoTitle

姉妹ちゃん、パパさん大好きですね💛
行かないで~と言っているようです。
大欠伸でまだ眠たかったんですね~

花がいっぱいでとてもきれいなお家ですけど
花には虫がついてきちゃうんですね。。
ヤスデ・・・ドキドキします( ̄▽ ̄;)
室内でみたら叫びそうです。
TSちゃん、興味なしですか?

Re: こんにちは choco-momさんへ

しょこらちゃん、虫退治してくれてよいですね。

ママさんが‥いち早く下処理するのね。(笑)

うちは、見っけたら一応挑んでいますが、へっぴり腰です。

ママさんもいける口ですか?

Re: あずきママさんへ

残念ながら仕事でした。

休みの日はゆっくりで良いよね。
みんなでマッタリ
明日は、優雅にきめてね。
楽しみにしてます。

Re: ココママさんへ

うちは、虫を見たら挑みますが、それ以上できないかな?

ハエとり蜘蛛、うちではピョンちゃんと呼んでいますが、それさえ、もてあそばれてます。

ココちゃん、虫は苦手ですか?
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング