白シュナウザーday

白シュナウザーday

今朝も朝から雨が凄い……

スマホでも緊急メールがはいりました

朝散歩は雨があたらないコースへ

帰ってきたらマッタリ

もつれあったりしているけど、やはり側にいたいTS

夕方のお散歩、主人の帰りを待っていったんですが、白シュナウザーの親子に会いました

お父さんのモーリス君と娘ちゃんのライナーちゃん?

とても、可愛いかった

TSは、興味津々……

二匹の親子シュナのトリミングはぱぱさん、人間用の美容室してあるんでパパさん作だそうです。

Totoタイマン? やめとけぇ~

モーリスパパ、大きくて貫禄ありました。

親子シュナにバイバイして歩くと……

デジャブ? また白シュナウザーに会いました

フラッシュたいたからホラーみたいになっています

久留米市のマリンちゃん

とても恥ずかしがり屋さん可愛いかったです。

田舎の、こちらでは白シュナウザーは大変珍しい

三頭も会うなんてラッキー

となりでは、消防団員がポンプ走行の訓練をしていました

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます♪
昨日の雨!凄かったですね〜。大丈夫でしたか?
TSちゃん、雨の日用のお散歩コースがあっていいですね。
しかも白シュナちゃんたちに遭遇☆
良い気晴らしができて羨ましい。。
しょこらは昨日は一日中家の中でヒマ持て余してました。
今、雨やんでるので、仕事行く前にダッシュで散歩してきます=3

Re: choco-momさんへ

おはようございます

ママさん今頃お仕事頑張ってますね

雨……凄いですよね。
なんか……KBCのお天気お兄さん?オジサン、栄作さんが明日が又々⤴⤴と言ってました。
明日は、早番家を7時30分には出ないと……いやだな。

しょこらちゃん、早くお天気になってお庭サンサクしたいよね。

日曜日はよいお天気らしいです。

NoTitle

早速アップして頂き有難うございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
3頭目、昨日のトイレ場所で会われたんですか?

Re: porsuke356さんへ

おはようございます(^-^)v

昨日お会いした時にTotoがシィシィをしてなくて、イオンでケンタを食べた後、又あそこに戻ったんですよ。

そしたら、白シュナウザーに会ったんです。

お孫さんを小郡まで送って帰る途中って言ってました。

モーリス君達もそうですが、主人が写真とるの下手くそで全然良さが伝わらないんです。

又、是非モーリス君と……ちゃん撮らせてくださいね。

コメントありがとうございます

NoTitle

そうなんですね!会ってみたかったですね、もう少し遅ければ残念。
是非、近くですのでいつでも一緒に遊びに来て下さい。
中では放してて大丈夫ですよ!

Re: porsuke356さんへ

それが……白シュナウザーなのに、オーナーさんがSPというんですよね。
不思議です。

ありがとうございます
近いので、これからシュナウザーの事アドバイスお願いします

NoTitle

実はその白シュナ全員家族だったんじゃ!?
そんな奇跡ないか~(笑)
こちら、富山でも白シュナは珍しいですよ。
お友達にも1匹しかいませんから
貴重な経験しましたね~

Re: あずきママさんへ

またまた、飛んでいる発想。

ママらしいねぇ~~

笑わせないで。(笑)

白シュナウザー珍しいよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索