裏メニュー?

連日、雨が凄いですよね。

皆様の地方はいかがですか? 

私は、雨に濡れるのが嫌なんです

だから、傘だけでなく長靴やレインウェアーを着用します

先日まで100円ショップのコートを着ていたんですが、TSの爪で穴が大きく開きました

それで、レインウェアーを買いました。

あまり出番の無いこと願います

今朝は早く起きてきて濡れない散歩コースへ

それからMACへ

ふと見ると裏メニューって書いてありました

しかし……こうして出たら裏メニューじゃないよね。

そう言えば、うちの石ちゃん、いや主人 すき屋が好きです。

吉野家も好きですが……

「キングを作ってもらった」と自慢していました。

並み、大盛、特盛、メガからのキング?

キングは並みの4倍らしい

わかりなくいですが、タバコと比べてください

吐きそうですね

バカにつける薬はないみたい……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

確かにご主人、よく食べますよね(。-_-。)
機嫌よく食べてくれるのはいいけど、作る方としては、大変(笑)
がんばって。。。

で、裏メニューって、一体何なの?
こないだ広告入ってたけど、イマイチよく分からず…

私は、少しくらい濡れても平気な方なんだけど、
こないだ、300円のレインコート買ったよ〜
まだ、出番なしです。

NoTitle

れれ?私のコメントはいずこに??まあいいけど(*_*)

裏メニュー、美味しかったですか?
裏メニューって何なの?って思ってたけど、期間限定ってことかな?

私は300円のレインコート買ったよ☆

Re: れおちんママさんへ

チラシが入っていた?

うち、新聞とるのやめたからわからないけど、書いてありましたか?

裏メニューって書いてあるのは変よね。

まかないみたいな感じかな?

レインウェアー買った?
同じだね。

Re: れおちんママさんへ

コメント2回入っているよ
ありがとう

裏メニューは本当は期間限定と言う意味じゃないよね
オカシイね。

はい、はいわかりましたよ(笑
)レインウェアー買ったんだね
着たらこっそり写メ送って

NoTitle

バカにつける薬はない
に 笑ってしまいました。
バッサリ切るね(*^^*)
でもこれ食べて胸焼けしない って凄いと思ったよ(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

本当に凄い胃の持ち主だよね

負けそう……

いかん、いかんあの人より1日でも長生きせねば、世間の迷惑だからね(笑)

NoTitle

キング恐るべし…
土曜日に数ヶ月ぶりにマックへ行き裏メニューを注文
かなりの胃もたれにダウンしました。
しかしキングを見たら、見ただけで胃もたれしました…
このままダイエットに突入できそう(笑)

Re: あずきママさんへ

でしょ、でしょ(笑)

裏メニュー美味しかった?
ボリィミーね(笑)
胃もたれする年じゃないじゃん!
まさかの……肉より魚系が良い派?

非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング