久々の公園

主人が朝方、寝ていて咳き込んでいました。

そして、ごそごそ起きて何かしていました。

薬のんだのかな?

暫く寝て、起きて主人をみると……

サロンパスを喉にくっつけていました。

咳が止まるようにだそうです。

しかも、この貼りかた……汚い

今日、夕方いつもの公園行けました。

雨で行けなかったので久し振り……

写真ないけど、スピッツのチェリーちゃん、バッサリ、トリミングされ柴犬みたいになってました。

トイプーのモコちゃんにも会いました。

チェリーちゃんのママ「あら、Totoちゃん達太ったね」

「モコちゃんも太ったね」

と歯に衣着せず、バッサリ切りまくる。

どんだけですかぁ~~

公園で宮さまにも会いましたよ

雨上がりの芝生で手足をどろどろにしているTSへ「今日は、やめてね」と立ちかかるのをやんわり拒絶!

ちなみに明日はお休みだから、福岡の大濠公園を散策したり、博物館に遊びに行くそうです。

パチンコやゲーセン、カラオケじゃないんですね。

カラオケ、18番はなんだろう。

千の風になってじゃないよね(笑)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

やんわりお断り宮様~niceコメント(笑)
喉にサロンパスきくの?
私も夜中に急に咳き込んで辛いときあるのよ…
いつもお茶飲んだり、してもダメなら飴舐めてたけど
サロンパスはスーッとしていいかも効果はいかほど?

Re: あずきママさんへ

奴流だからわかんないけど、サロンパスきちんと貼れやぁ~と声を大にして言いたい。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング