小次郎と武蔵

小次郎と武蔵


今日は、久し振りにニコニコマークの太陽がTS家に照りつける。

少々暑くても、晴が良いね。

今日は、お仕事お休みです。

11時までに久留米市に行かなくては。。。

主人とTSとでgo,go!

主人の叔母さんが「友達がシュナウザーを飼っているから見に行こう」って誘ってくれました。

スタンダードです。

10歳くらいだそうです。男の子、お名前は、武蔵君と小次郎君です。

やはり、スタンダードは、男の子ってのも手伝って少しおおきい。

オーナーさん静かにってのを「シャラップ」って教えてあって、ちよっと受けてしまった。

小次郎君はBSですね、なんかTotoに似ています

武蔵君はSPですね

ここには野良猫も住みついていてTS、こんな間近でネコチャン見るの初めて……

又、遊びに行きたいなぁ~~

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんなに 近くで ネコ見れるの 凄いね
ロメオは ネコには 突進するんだよ(^_^;)
どんだけ 強いと思っているのやら(^_^;)

武蔵と小次郎 って お名前もniceダネ(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

ネコチャンにこんな近づいたの初めて!

Toto引っ掛かれて、病院の注射でも泣かないのに、キャンっていいましたよ(笑)

NoTitle

スタンダードシュナウザーなんだ?
少し小さめかしら?
Mシュナウザーだとデカシュナになるのにね。
それにしてもシュナとの出会いに出掛けるって良いよね~

NoTitle

いいなあ(^O^)
シュナのいるおうちに遊びに行きたいよ。
やっぱ、可愛いもんね〜

シャラップって言ってたんだ。
じゃあ、シットも?
日本人だから、中々そんな風には言えなかったな。

Re: あずきママさんへ

そう、スタンダードにしたら小さいよね。

シュナウザーの出合い嬉しいよね。

30匹には全然負けるけど感動は、あるね。

Re: れおちんママさんへ

確かにシャラップは受けました。

お座りをシットっていうか聞いてませんが……

日本人日本人らしいほうが
……
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索