カボチャ頂きました

カボチャ頂きました

昨日は良いお天気でしたねぇ~

今日も夕方から雨らしいですが、昼間はなんとか洗濯物も外に干せました

親戚のかたからカボチャを頂きました

記念写真撮ったり?

かじったり……

観察したり……

無視したり……

隣にいたり……

色々やっています。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

丸ごとだとなにも出来ないよね(笑)
なにか美味しいウマウマおやつを作ってあげるの~
それとも、丸ごと使ってキングカボチャ煮か!?

こんにちは

あら〜、立派なカボチャ♡
今日の夕飯に料理する予定ですか?
丸いオモチャ(?)を前にして、TSちゃんお利口さんですね〜!
しょこらは両手で押さえ込んでガジガジするんですよ。。
こちらは先ほどから雨降ってきました…今日はお休みなので、部屋でゴロゴロしてま〜す♪

Re: あずきママさんへ

そこに、来ますか?(笑)

キングカボチャ?

カボチャ明日使う予定、包丁で切れるかな?

何つくろうかな(笑)

Re: choco-momさんへ

こんばんは

今日はゆっくりできましたか?

カボチャをかしかしとするんですか?しょこらちゃん……

明日つかおうと思います。

又、今日から雨……ですね。
気をつけてくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索