雨の日続きますね

雨の日続きますね

雨……振ってますね

朝散歩はレインウェアー着用

レインウェアー着て、何回もブルブル体をゆする

暗くなっている方が1人……

どんだけ、嫌なんですかぁ?

お仕事、早番で14時に上がりましたよ。

家帰って、テレビを視ていたら、何かSaraが引いています。

私の仕事用シャツから出ている糸でした。

ダメよお~!

暫くすると……爆睡

同じかっこうで寝ていますね(笑)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

梅雨、イヤです…
カラフルで、しっかりした素材のレインウェア。
気持ちも、少しは晴れやか(^◇^)

シンクロして寝ている姿は、とーっても可愛い💕

NoTitle

散歩は何気に晴れ間があったり恵まれている、あずき地方です!
でも湿度がね…モワモワ~
最近は朝晩寒いし夏は何処行った?
TSの横で寝たい…今すぐ寝たい…寝不足あずきママでした~

Re: れおちんママさんへ

Totoは赤、Saraは緑、163は青のレインウェアーを着て雨のなかに多感に入っていきましたよ!いざぁ~~~~

今日は滝のような雨だって……

れおちんママも気をつけてね!

Re: あずきママさんへ

湿度高いよね。
でも、なんか寒い気もするな。
夜は、寝てるんだけど、眠たいよね。
寝る子は育つ?
まだ、育ってる?笑

NoTitle

天気予報をみると
九州は雨が多いみたいだね(^_^;)
東京は朝か夕方 どちらかお散歩行けていますよ
夏は暑いし 四季があるのは嬉しいけれど
考えてみると 快適って時期 短いネ(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

今日も朝から滝のような雨です

もう、暫く良いけどね、2時からカラオケ教室なんだけどな。
車のワイパー履けないくらい降ることあるからね
勘弁してほしい
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索