打って 休んで 打って

今日も雨です

朝からは滝みたいな雨が降るそうですと天気予報で言っていましたが、本当に強い雨が降りました。

今日はお仕事お休みです

明日は中番

そして休み

早番

お休み

昔、小学校でカスタネットを習った時、打って休んで打って休んで……と習いましたが……

その状態のシフト

朝のお散歩、レインウェアーを着せて近場をお散歩

どろどろになりました。

夕方のお散歩レインウェアー着て公園へ……

ベショベショになりながら帰ってきて駐車場でモタモタしていると……

近所のトイプー、れおちゃんに遭遇

れおちゃんのお散歩はほとんど、腰痛持ちのお祖母ちゃんの役目、「痛い、痛い」言いながら、体反らせてリードを引いています

れおちゃんが長い時間、うちの前でグズグズしていると、「もう、よかろ~帰るよ」と言っていますが……

なかなか彼はしつこくTSと遊びます

そして、お祖母ちゃんが「置いてくよォ~」と言っています。

またね、れおちゃんお祖母ちゃんを困らせない方が良いよ(^_^;)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

雨雨!!
九州は大変ですね。
もう雨はいいって感じですよね(´・ω・`)

Totoちゃんがレインコートキライなんですね?
ココも洋服キライだから、ふてくされそう。。(笑)
お散歩行くと忘れちゃいますけどね♪

お祖母ちゃん、腰の痛みをおしながらの散歩。
雨の中、大変そうですね。

前記事のTSちゃんのシンクロ寝姿。
かわいすぎですね~~💛なごみます。

Re: ココママさんへ

こんばんは
ありがとうございます。
ココちゃん地方は雨大丈夫ですか?

レインウェアー本当に高いの買ったんだけど着るのがいやなんですよね。
着せやすいんですがね……
れおちゃんのお祖母ちゃん腰痛がね……

寝ている姿が同じで、横にぽーるがあったら,鯉のぼりに似ていると思いました(笑)

NoTitle

およよレオ君?
だとしたらあずきの近所にもおばちゃんが
トボトボ、小刻みに歩きながら散歩する
ポメラニアンのレオ様がいます♪
結構、デカくてあずきよりデカイのよ~
お友達の名前まで一緒とは(笑)
何でも関連性を強調したがるあずきママなのだ(笑)

NoTitle

こんにちは〜〜♪

いつも読み逃げしております(≧∇≦)

雨、降りすぎですよね〜(;´?Д?`)

ママさん家は大丈夫ですか?

これ以上被害がないといいのですが…。

T&Sちゃんも元気そうでなにより!

また楽しいブログ楽しみにしています(*゚▽゚*)

Re: あずきママさんへ

こんばんは
れおちゃん、全国に何頭いるんだろう?

私のブロ友もシュナウザーだけど、浪花のれおちんいますね。

こちらのれおちゃん、名前に似合わず柔らかい感じ。いつもTSに尻尾振ってますね。

お祖母ちゃんがね……(笑)

いやいや、笑うとこじゃないね。

Re: こはるこまちママさんへ

こんばんは

読み逃げ上等!4649っ!

(^。^;) アハハ、いつもありがとうござうます

雨、なんとか一区切りですかね。流されなくて良かった

ママさんも気をつけてね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング