キタキツネ

キタキツネ

夕方、太陽が顔を出して日がさしてきたTS地方

お散歩はいつもの公園へ……

川の水が増している

水がよどんで、鯉も見えずらい

歩道の横の水もガブガブ……

この石垣にTotoは体を擦り付けながら歩くのが好きです。

ベンチで……

Sara舌ながいなぁ~

あ!あちらから……キタキツネ?

「こーん」言っているよ!

うそ!うそ!言ってない!

この子は……

はい!スピッツのチェリーちゃんです。

凄い変身ですね。

どうした?チェリーちゃんの……

まぁ、サマーカットね。

可愛いよ!

この三びき、とっても仲がいいんです

見ていてほほえましい!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

チェリーちゃん今回は逃げてないね…安心!安心
川も増水する凄い雨だったんだもんね。
暫くは川も濁っているだろうね。
朝と夕方だけ晴れてくれ~って思っちゃうよね。

Re: あずきママさんへ

ママ、さすが若いから記憶力いいね。

そう、今回はママのリードに引かれキツネみたいな顔してあらわれました(笑)

雨軍曹、そちらに向かいませんでした?
気をつけてね。

キタキツネって本当に出たのかと思っちゃったよ(≧∇≦)
日本スピッツちゃん?
可愛いね〜
これだけカットすると本人も涼しいだろうね
知り合いのスピッツちゃんはいつも室温19度にしているって聞いたよ(^^;;

Re: ロメオママさんへ

こんにちは
暑いね。
しかし、沖縄室温32℃って妹がメールしてきました。
ヒィ~~~
スピッツちゃん、室温管理しているのね。19℃はすごいね。寒いよね。
まさにキタキツネよね?
違うか!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索