グスグズグズなToto

グスグズグズなToto

今日は、お仕事お休み しかも朝から晴れて気持ちが良い

晴れている日は4匹のシュナウザーを引いて、お散歩へgogo……

暑いから、Totoがグズリだし歩かない

Saraも暑そう

それから、「ダッコしようか?」とか「お水あげようか?」とか騙し騙し……

Totoは影を選びながらグズグズ歩き出す

最後に「早く!おうちで探せするよ」と言ったら歩くのを早めたグズグズなTotoです。

探せゲームは、前も書きましたが、おやつを小さく切って探させるゲームです。

最近、私の大好きなトミー君のブログに血統書を登録してワンコの親戚さんを捜すサイトの記事があったので登録しましたPEDIです。

こちらのサイト とても簡単な入力でおなじ、ブリーダーさんの仲間 同じ竃の飯 かまとも捜す事もできますよ。

お試しあれ、あれ!

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは♪
もう7月・・早いですねぇ(;^ω^)

晴れの日限定の4匹のシュナウザーのお散歩カワイイですね~
我が家は夢の多頭飼いだわ~♪

これからの季節は人もワンコもキツイお散歩になりますね~
熱中症に気を付けなきゃいけませんね。

そしてPEDI初めて知りました!
HOUDYには登録してるんですが
まったく活用してないわ~(-_-;)

NoTitle

晴れの日限定の+2ワンですね♪

雨が上がったら暑いんですね。
関東もとっても暑いですよ~
お散歩の時間に悩む季節ですね!

Totoちゃん!
ママさんが何を言ってるかわかったんですか(≧▽≦)
すごい。お利口さん。

PEDIってわたしも初めて知りました。
うちもHOUDYには登録してます。
兄弟犬に会えたらな~って思ってます★

NoTitle

もう騙されないよ~(笑)
前回は、えっ!?って思ったから(*_*)

暑いよね…
Totoちゃんの嫌がる気持ち、よく解る。。
5時出発にしたいんだけどね。
早くても5時半になってしまう。それでぎりぎりセーフかな。
6時半には、太陽サンサン(私むりです)

でも探せゲームで、元気出るのね!

Re: お味噌ママさんへ

こんばんは

本当に早い、今日から7月です。
お散歩の時間が難しくなりますね。
pediは、登録が本当に簡単なんですよ。
なかなか、姉妹犬には会わないですね。

うちはToto、群馬から来たんです。なかなか難しいです。

Re: ココママさんへ

毎日、蒸し暑いですね。
ココちゃんが、ソファーでまったりして「暑いです」って言っても、毛色が白だから涼しげですよね。
うちは、黒だから余計に光りを吸収するんです。(笑)

親戚探しサイト、こちらは簡単な登録で釜ともも探せておもしろいですよ。

NoTitle

ブログにコメントありがとうございました。
PEDIとHOUDYの確認しました。
親戚さんが見つかると嬉しいですよね!
釜ともとしてよろしくお願いします。

Re: れおちんママさんへ

ママ、れおちん元気?
ダイブ暑くなったから、れおちんもグズってない?
それにしても、早い時間にいきますね。まぁ、仕事もあるからね。朝は、バタバタだね。
暑さにきをつけてね。
パパさんはお散歩は行かないの?

Re: つるまるボーイさんへ

いらっしゃいませぇ~~\(^o^)/

ワァ、私のブログまでご訪問ありがとうございます。

こちらは、九州福岡TS地方です。

近場にイオンが出店し、ペットショップも入ってたんで「シュナウザーいますか」と問い合わせたら「今、こちらに向かっています‥」と言われ、これは、運命だ。私の為に来てくれるんだと思い購入をきめたんですよ。

メイプルちゃん、女子力バリバリですね。可愛い!

これからも、釜ともとして宜しくお願いします

NoTitle

ありがと。元気だよ~
巨体だから… 相当に暑いのか??
散歩が終わったら、死にそうになってる(笑)
ダンナも行くよ。。。主に夕方かな。
おとこだからね~少々焼けてもね… って、私もそこそこ焼けてる(^-^;

Re: れおちんママさんへ

はあはあぁ~~ん!
パパさんとママ、二人ともおさんぽ焼けして……
こっちが、妬けちゃいます(笑)

パパさん、私の想像では……(出ました!得意の想像)

庭の獅子落としかなんかが、カーンとなって、蚊取り線香とか炊いてさぁ、パパさん、浴衣なんかきて、庭の濡れ縁で「わしは、散歩いかん!」って言うタイプかな?と……パパさんごめんなさい(笑)
ママもう寝た?明日も早起きしてお散歩?
サンモン得しようとしてる?ってウソウソ暑いからだね。お疲れさま。
れおちんも元気で嬉しいよ。

こんばんは☆

晴れの日限定の影シュナ♥︎味があって良いですよね〜。
陽の当たり方で、脚が妙に長〜いコとか、実物より大きいコとか、楽しいですもん♪
Totoちゃんも暑いの苦手なんですね。
しょこらも黒毛のせいか、友ワンちゃん達より表面温度が高くなってるみたいです。
クール効果の洋服着せてるけど、本当に効き目あってるのかなぁ。。

Re: こんばんは☆ choco-momさんへ

おはようございます

もう、昨日から太陽が顔だしましたが、いきなり容赦ない暑さを浴びせますねぇ~

そううちの子達も表面温度高しです。
アルファアイコンのお洋服が活躍しますね。
水を霧吹きでかけまくって涼しくしてあげます(笑)
しょこらちゃんも夏バテきをつけてね。梅雨明け間近ですね。

NoTitle

想像って愉快だよね。お得意なんですね?
でもまぁ、のきなみハズレたりするもんなんですかね。。。ははは。

今朝は、ちょい頑張って、車で15ふん。
大賀はすを観に行ってきました。
ちなみにダンナは行かないよ~言わずに出たし・・・(^_^)v
キレイだったけど、ちょっと期待しすぎたわ。
写真撮ろうと思ったのに、ハチがブンブンで恐くて。
やっとこ撮れた1枚も自分の手が入ってて(>_<)
どんだけヘタ??って話よね~

東京もむしむしムシムシ(^^;;だよ
暑いっていうのはまだ先かなぁ?
日曜日は32度とか
まだ冷房入れていないけど
いよいよスイッチオンかなぁ(≧∇≦)

Re: れおちんママさんへ

そう、はずれた?残念、勘が良い方でないから……

大賀はす?見に行った?
又々Yちゃん、変換間違えて、タイガースやろ!って思いながら読んでたら?ハチがブンブン?
やはり、花の話?
大賀はすって何?

Re: ロメオママさんへ

まだ、エアコン入れてない?
凄いね。チイママは自分の部屋はいれているやろ?
うちは、ガンガンです。
男の人と体温ちがうのか暑い、暑い言いますよ。

NoTitle

タイガースじゃないよ〜オオガハス(笑)
詳しくないけど、ハスの一種。
今が最盛期で、キレイだよ。
他の方のブログにもちょこちょこ出てくるよ。
どこにでもありそうだけど😀

Re: れおちんママさんへ

アハハ……
私が知らな過ぎって?
ごめん、ごめんm(._.)m
撮った写真見せてね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索