フンフン……フンフン……

フンフン……フンフン……

今日は、凄く蒸し暑かった

主人は今日、仕事お休みで私を職場まで送り迎えしてくれた。

点数稼ぎか?

私達は、自然とSaraは、運転席(主人の膝の上)

私は、運転席後ろの席で膝にTotoになりました。

Totoが膝の上でフンフン……言い出しました。

これは、窓を開けてほしいフンフン……です。

すると、前から

主人が叱りました。

Totoは公園に行くとき、出発したら嬉しくて嬉しくてウォンウォン吠えていましたが、主人がお口ギュウして、しつけしました。

Toto頑張ったね。

うちのくるまの窓、右側はTSのベロリンチョがべっちょり付いています

わかりづらいですね。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

仲良し夫婦にTSベッタリ♪
点数稼ぎでも何でもいいのよ
仲良しって言い事よ…
と、言いつつ最近ギスギスしている私たち夫婦(゜д゜)
蒸し蒸し暑いとイライラするんだよね~てへ

Re: あずきママさんへ

ムシムシするとイライラするよねぇ~~

仲良し夫婦かな?わからないけど、喧嘩しているとTS.わかるんだろうか、なんか違うんだよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索