日本犬?

日本犬?

昨日、変なお天気でした

朝から快晴だったのに、いきなりニワカアメ?

先日妹が泊まりにきていたので布団を干しています

秋月でウドンすすりながらあぁ~と思っていました

主人、TSの写真を色々見ながら……

主人「なんか、こんな写真みると日本の犬って感じするナァ」

私「はぁ~?シュナウザーはドイツの犬ですけどォ~」

主人「違う!俺が言っているのは、桜と……」

私「はぁ~?意味わからんし!」

こんな会話を夕食時にしながら、主人の胃へとうもろこし2本、スイカ半たま、ご飯1合、サバ缶1個、白菜の漬物少々、味噌汁一杯が入っていきました。

クワバラクワバラ……

あ!布団はジュボジュボに塗れて、枕は竿からおちどろどろにヤエズも這い廻っていました

チーン

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

布団…チーン_| ̄|○
ご主人は桜が日本を表していると言いたかったんだろうね
しかし私も同じ事言うだろうな~(笑)
説明不足なんだよ!日本に住んでる犬~って感じだろ!
ってツッコミいれちゃう(笑)

NoTitle

すいか 半分食べれるって 凄くない(*^^*)
ほんと 強靭な 胃の持ち主
でも それはそれでね。 
食べれないよりいいと
いいように 解釈しましょ(*^^*)

NoTitle

チーンって…えらい楽天的ね(笑)
大変じゃん!
もう、どうしようもないけど。。。乾く?

シュナはドイツの犬だけど、桜との相性いいよね~

Re: あずきママさんへ

日本に住んでいる犬?
日本犬?
省略しすぎで25年一緒にいるけど意味不明なんだよ!
そういう事(笑)
おしえてくれてありがとう。

Re: ロメオママさんへ

凄いやろ?
私もどれだけ食べるか、だまっていたら、次から次に……
私、最近たべすぎたら直ぐに返品するの、下から……
馬鹿みたいに食べない!
一回奴の異を取りだし畳にひろげて見たいわ(笑)

Re: れおちんママさんへ

なんとか、布団乾いたね。
しかしマクラがなかなか乾かない。
明日も干さないとブシュブシュですね。

桜とシュナウザー相性が良いって下りうけました。

さすが、ママ。
美味しい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索