お散歩はサッサッと!

お散歩はサッサッと!

毎日、茹だるような暑さですぬ。

気温が35℃になるとか言ってましたが、ちょっとしたぬるま湯が沸きそうです。

朝のお散歩も足早にサッサッと……

暑いから、急ぐよぉ!

Saraは、いつも気忙しいのかオシッコでてるのに、最後までジッとしていない。

いつもこんな感じ❗

他所の畑にはいらないよ!

影をなるべく歩かせます

サァ、次の影までがんばれー

頑張ったあとはギンギンに冷えたお部屋で寝ていいよ

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
日本犬?  ←日本犬? 【2016年07月】の更新記事一覧 →微妙な距離感  微妙な距離感
 

~ Comment ~

NoTitle

あずき地方は昨日から気温上がらず
涼しいとは言いがたいけど…湿度がね
猛暑って感じからは遠ざかりました。
しかしいつ何時太陽様がぱーーーーーーっと
出るかもって思うとエアコン止められない。
さあ今年は電気代どうなるかな~???

NoTitle

Saraちゃんのオシッコ爆笑。。
女のコはマーキングはしないの?
まとめて出してくれるなら、世話ないね〜

お散歩道に影があったら、嬉しくて・・・
頑張って早く出ても、暑くてね*・'(*゚▽゚*)'・*


NoTitle

35度は辛いね(^_^;)
アレ 今ちょっと思ったのだけど
Totoちゃん 眉毛 白ではないの?ん?
写真のせいかな?

Re: あずきママさんへ

湿気が体力奪うよね

仕事行くときは24℃の静かにしていきます。東からの日が差すリビングなのでただでさえ暑いんだよね。
エアコンは1日フル活動です。

早く!秋こないかなぁ~~

Re: ロメオママさんへ

そうなの。
Toto眉が白くないのよ。
体もグレーっぽい感じになるし……兄弟はみんなSPらしいからね。

NoTitle

35度・・・
暑いですね!!
今日の神奈川はひんやりでした。
半袖じゃ寒かったです。

Saraちゃん、せっかち~(≧▽≦)
ココもそんなところがありますよ。
他が気になって仕方ないんですかね~?

パパさんの胃袋が強靭すぎて笑いました。
スイカをそんなに食べられる人、はじめて( ´艸`)

Re: ココママさんへ

えぇ~?
半袖では寒い?
そんな、温度差あるんですね。日本は広いですね。(笑)
主人本当に大食なんですよ。

ココちゃんもSaraみたいな所ありますか?
他が気になる?ありますね、そんな所。

Re: Re: れおちんママさんヘ

> 女の子もマーキングしてます。量は少しですけど、バラマキたいのね。
> たまには、腰下ろして空砲だったりするけどね。(笑)
>
> 最近5時30分くらいに目覚めて又、寝たりします。
> もう、結構明るいね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索