暑いんだよね夕散歩

暑いんだよね夕散歩

昨日も、1日雨も降らず暑かったァ~~~~

こんな日差しがいつまでも強い日は、雨の時に利用する高架橋下コースへ行ったりもしますが、いつもの公園へ……

TSにはクールエプロンをつけ、それぞれ保冷剤を二個いれています。

六時ちかいのに、日差しがきつい。

写真から日差しの強さを感じとってね

暑いのに、何が気になるのやら……

Sara、草が深いのに、寛ぎすぎやろ?

にょろにょろは、いない?

こちらは、だれて。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
微妙な距離感  ←微妙な距離感 【2016年07月】の更新記事一覧 →雨です  雨です
 

~ Comment ~

NoTitle

山に行くと やっぱり 緑の木の下は涼しいって
思うけれど 芝の上も涼しいのかな?(*^^*)Saraちゃんご機嫌だね

東京は まず アスファルトの上を人の手で
温度確認 しなくては(^_^;)いけない 季節になりました。(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

そう!Saraすごく寛いでご機嫌でした。
自然がいいね。
時間帯ではアスファルト、アツいんだよね

NoTitle

暑いよね~
今日も凄く気温上昇しているみたいだけど…
頑張れTS暑さに打ち勝て!
って気合いで乗り越えられるか!?(笑)
今年はやっぱり猛暑予報的中みたね…_| ̄|○

Re: あずきママさんへ

猛暑だね。
今年は顔からよく汗かいて、めに入って、目が痛いパターン。
さっきのリコメで書き漏れたけど、パパさんもそうめんのタレにグダグダ言うの?
勘弁してほしいね。

NoTitle

こんばんは~(*^▽^*)
今日は暑さも落ち着いてホッとしております。

夕方6時の散歩でも暑いですよね~(-_-;)
いったい何時に散歩したらいいのやらって思っちゃいます(^_^;)

Saraちゃん葉っぱの上が気持ち良いんですね~
子供の頃は土が多かったから温度上昇も少なかったんですよねぇ
今はアスファルトばかりだから温度が上がっちゃう(>_<)

人もワンコも辛い季節到来ですね!
水分取って乗り切りましょうね♪

Re: お味噌ママさんへ

こんばんは
今日は、こちらも雨が降って涼しかったですね

Saraは本当に、あの時は寛いでましたね。
こちらは、田舎でまだまだみどりも沢山ありますが、アスファルト、アツいよね。
可愛い娘の肉球、アツい思いさせたくないよね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索