雨です

雨です

今日から又、梅雨らしいお天気になったTS地方

朝散歩はこれを着て行きました。

晴れたらアツい!

雨が降ったらウットォシイ

Totoもまったりしています

わかってるって……カメラが嫌なのよね。

Saraは、匂い棒かじりに夢中

本当にうまくカジカジしますね。

ポッポちゃん情報

距離感縮まらず、相変わらず怖がっています

それを利用して何かあるごとに「そんな事したら、ポッポちゃん来るよ」とビビラセちゃってます(^_^;)

宮様情報

先日、いつもの公園で会いました

ビアノが趣味の宮様、今度発表会があるらしく、カノンと……を弾くそうです

さかんに、「Totoちゃん見にこない?」とか話ししていましたよ。

別れ際には、永遠の別れでもないのに「Totoちゃん元気でね、これから暑くなるからね」なんて言ってましたが……

発表会頑張ってくださいね。

TSも応援してます\(^-^)/

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは。
ポッポちゃん。アップでみると結構迫力がありますね。(笑)
totoちゃん達が恐がるのもわかります。

NoTitle

ぽっぽちゃんの顔、ほんと面白いね…笑える。。。

Saraちゃん、がじがじ上手〜〜
歯がきれいになりそう🐶
その後、あのガムは続けてますか?

Re: しゅなしゅなママさんへ

おはようございます

雨よく降りましたね
らん君達大丈夫でしたか?

大きい音が苦手だったりしませんか?

うちは、滝の音とか音楽、花火苦手ですね。

だから、ポッポちゃん大きな声で泣くので恐いみたいです。

Re: れおちんママさんへ

おはようございます

又々、忙がしい時期になりましたね。
私もミニ買うつもり!
Yちゃん所でかいたいなぁ。
ポッポちゃん、変な顔ね(笑)
これ、流行ってる?
キーホルダーもあるんだってよ。
ガム買ってないのよ。続ければ良いんだけど……

NoTitle

あずき地方も今朝は雨…久々の朝散歩中止
土砂降りなんだもん
完全外派には大変だよね…
TS頑張って雨の中、散歩してね♪

※旦那の汁の件
 このメーカーは嫌だとか、昔の母の手作り汁(玉ねぎ入り)
 が食べたいとか汁にはうるさい主人です!
 私は汁は作りません!!

Re: あずきママさんへ

おはようございます

お天気予報で、雨雲そちらに行ってたもんね。
きをつけてね。
やはり、スヌードかう?
ブルッたらわやだもんね(笑)

汁、難しいよね。
お母さんの味かァ~
ママの味になれて欲しいよね。

NoTitle

買いに来て~~だけど、はるばる過ぎるで。。

ポッポちゃんね、私がこわいから、買えません。
れおがどんな反応をみせるか、興味あるんだけどね(*_*)

れおの身体にノミがいそう(>_<)
2回目やわ。薬やってるはずなのに、間隔開きすぎたかな…

Re: れおちんママさんへ

はぁ~?
れおちんにノミいそおうってどういう事?
月1やってないの?
駄目よ!月1にしてあげて。
ノミがくっつくから……
頼むよ!

ちょっと遠いかぁ~~
変装してならんでも私ってわからないよね。
変装しなくてもわからんね。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索