明日はお薬日!

明日はお薬日!

皆さん、フィラリアとノミ、ダニ駆除薬毎月愛犬にあげてますか?

うちもあげているけど多頭にしてから何回分かづつ分けて病院で購入しています

今年は、フロントラインはに5.6月分だけ購入して同じものをネットで取りより寄せました。

うちは、毎月10日にしています。

昨日、フィラリア用のみ病院で購入しました

これが、ネットであれば……

今、ブログで流行っている?願い事メーカー2016

やってみました

Saraが今一意味わからんね。

お試しあれ❗

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨です  ←雨です 【2016年07月】の更新記事一覧 →山笠  山笠
 

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます。毎日雨ですね。
うちも昨日フィラリアのお薬3頭分頂いてきました。
うちは23日です。
今年からは、みっちゃんもフィラリアのお薬始めました。
ワンチャンがいると毎年の恒例行事ですね。
最近、物忘れが多くなってきたので気をつけています。
  • #4146 しゅなしゅなまま 
  • URL 
  • 2016.07/10 10:42 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

お薬はあげてますよ~
ただ、病気が発症してからは、ノミのものも少な目で大丈夫か?と思って、確か10キロ用しかしてなかったなぁ…それが悪かったかな・・・
それか、ひとつきを少々過ぎてたかも(^_^;)
日にちはきっちり覚えとかなきゃ、ですね。

お薬、我が家は2ヶ月分ずつ病院で頂いてきます。
ただ2ヶ月目に飲ませるのを忘れがちで…気をつけなければσ(^_^;)
願い事メーカー、訳わからんけど笑えますよね〜☆
ポッポちゃん♪この前出かけた時にお店で発見して!思わず私がドン引き==
あの鳥肌と変な声にビックリでしたよ〜。。

Re: しゅなしゅなママさんへ

こんばんは
三頭分のお薬、大変ですね。みっちゃんも飲むんですね。
やはり、ノミ、ダニがね……
ド忘れありますよ(笑)
私、多分ママさんくらいですよ。

Re: れおちんママさんへ

あ!ごめんなさい。
そうか、れおちん病気ありましたね。すっかり元気になったみたいだから忘れていました。
飼い主が加減してあげるのね。

お互い忘れないであげようね。

Re: choco-momさんへ

二月分くらいが一番良いかも。一番最初は一期にワケわからず買ったの。可愛いバックは頂いたけど、一期はきついね。
日にちはTotoの名前から10日にしています(笑)

ポッポちゃん、凄いよね。鳥肌丸出しで、大きな声で哭いています。
やっぱり……ひきますよね(笑)

NoTitle

Totoちゃん、あずきと同じ匂いがする…
だって願い事まで可愛そうな結果
指名手配って…

Re: あずきママさんへ

そうなの、いつもTotoはこんなのです。
今朝方の夢で凄い沢山のシュナウザーの中で我が子を見つけるって夢診ました。
ママ自信ある?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索