ベットが来たァ~!

ベットが来たァ~!

基本、Totoと一緒に寝ています。

寝ている時も長いシュナの手足を潰さないか?心配です。

それも…昨日まで!
今夜からは、Totoは今日届いたベットで寝てくれるはずです。

このベット、あの賢いトミー君も愛用しているものです。

彼が凄く良い表情して使用していたので、即買いです。

品質も、バッチリこれからの季節に最適!
寝心地もフワフワ…



(結果…)

Totoは普段、低反発座布団に座ったり、寝たりしていたのでそれを外して新しく来たベットを置いていました。



最初は、それを返せ!と訴えていました。



夜は、ずっとリビングにいて、寂しくなったのか寝室に来ました。

そして、リビングと寝室を行ったり来たりして、私が寝ているベットを覗いたり…

主人のベットを覗いた時、たまらず主人が上に上げました。

だから私が下ろして又、様子をみていたら、私のベットのわきで泣きはじめました。

しかたなく、ベットに寝せ熟睡したのを待ってTotoのベットに寝せたら、朝まで寝てくれました。

普段、ペタッとしたのにしか寝てなかったからかな?

豚に真珠です!



日本ブログ村・犬ブログ「ミニチュアシュナウザー」に参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
クリックお願いします!










スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
歯がまだ…  ←歯がまだ… 【2014年05月】の更新記事一覧 →Pちゃん  Pちゃん
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索