魚の目とり

魚の目とり

今日は1日雨でしたね

私、3日ほど前に皮膚科に足にできた魚の目の治療で行きました。

魚の目が柔らかくなる処置をされ、今日はがすということで行ってきました。

ベットに腹這いになり、足をみてもらいます

聞いたら「痛くない」と言われたんですが……

痛かったァ~~~~

思わず足、引っ込めました

でも、とれて良かった。

それから、耳鼻科に行きました。

主人がエアコン効かせるからか、寝たら何故か右の鼻が詰まるのです。

アレルギー性の可能性が……

お薬と鼻への点鼻液をもらって帰りました

私はどちらかと言うと、すぐに病院行きます。

きちんと治さないと、TSのお世話出来ないものね

こんな顔されると、頑張っちゃうしかないもんね……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
山笠  ←山笠 【2016年07月】の更新記事一覧 →副作用  副作用
 

~ Comment ~

NoTitle

偉い!すぐ病院へ行かない派の私…
何だか面倒だしー、放っておいても治るかもしれんしー
ていうか、いつか治るっしょ!?と楽観的です。
だから四十肩も半年以上経っても治らないのか~(笑)
あずきの医者はイボ発見でソク病院だったのにね…自分はね…

NoTitle

魚の目って、そのものは痛いものなん?
むかし、自分で魚の目と思っていたものは、痛くは無かったんだけど、足の裏に沢山出来ていて、はと麦茶を飲んでたら、あら不思議?そのうち治ってしまったよ。
あれは、魚の目じゃなかったのか…?
でも、はと麦って、皮膚に良いらしいね☆☆

Re: あずきママさんへ

おはよう

ママ、40肩?

美容室でサービスで肩もみするでしょ?
そのときいつも「凝ってますね?」と言われるけど感じないのよ。鈍感です。

そう、犬になにかあったら、すぐに、いかなきゃ。

NoTitle

アレ? 福岡にも カメラ女子 出現してきた(*^^*)
最後の写真 セピア色に加工したの?いい感じだね
私 最近は 魚の目できないな
靴のせいかな? 痛いんだよね 魚の目
綺麗になって 良かったね。

Re: れおちんママさんへ

足の裏に沢山ってどういう足かいな?(笑)
はと麦茶ね。
飲みやすいよね。
今度試してみるね
ありがとう。

Re: ロメオママさんへ

これは、ラインカメラですよ。今のところスマホカメラのみよ。

魚の目靴にもよるかもね。
そういえば……サイドのシャルレでも靴あって、それ履いていた時は出来ていなかったわ。はぁ~安物はいかん。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索