副作用

副作用

朝から、薬の副作用か?

体にベールがかかったみたいにボーッとしている

起きてから主人に「もう7時なのに、何しよっと?5時30分くらいから起きてなかった」と噛みつく

主人は、私が起きて来きた気配感じて、ひげを反り始めていた

グググ……

主人「はぁ~ついとらぁ~ん、髭反りの充電が切れたァ~」

私「そんなのも、早くから起きていたら、きちんと管理しいよぉ」

主人が7時20分頃出勤し、私はTSをお散歩

今日も雨らしいTS地方

まだ、降ってない!  チャンス!

しかし……

雨が振り出し、駐車場で雨宿り

洗ったみたいに塗れてしまいました

Sara怒ってる?

Toto悲しい?

それから、朝御飯食べていても眠くて……

13時30分に家を出れば良いから、もう少し寝ることにしました

ピンポーン

ピンポーン

LINEの着信音が何回かした

♪映画ゴーストのテーマ曲……

スマホが鳴っている

ソーファから飛び起きスマホを扱うが寝ぼけていて、ボーッとしている

スマホを必死で見ると会社から?

何か言わなきゃ、脳が私に命令する

「早川さん?」

スマホから 「いえ、長谷部です」と聞こえた

勤務時間の変更らしい

時計を見ると1時? 相当寝ていたらしい

それにしても、薬の副作用で爆睡していても、30代の長谷部さんと60代前半の早川さんの声を間違えるなんて……

LINEの着信はうちの特派員から……

三連水車

ヒマワリ

副作用怖いですね。休みの前日しか飲めないと思いながら、主人も先日から飲んでいたので電話してみました

主人「そう、エライ眠くなるっちゃん、俺は、その睡魔に耐えていたとたい」

さようかぁ~(-.-)Zzz・・・・眠い……

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
魚の目とり  ←魚の目とり 【2016年07月】の更新記事一覧 →ウ~ン  ウ~ン
 

~ Comment ~

NoTitle

仕事は大丈夫でしたか?動いていると、目覚める?

そんなにきつい副作用があるなんてね~ビックリ。
ちょっと寝たつもりが、お昼過ぎですか(笑)
疲れてもいたのかも、ですね(^_^)/~~

悲しいお顔のTotoちゃん、ダッコしたい。。。

こんばんは☆

副作用…こわいですね〜(*_*))
私は子供の頃からアレルギーあるので薬もいろいろ飲みました。
内科で処方されるものより、耳鼻科でもらうものの方が強いことが多いと思います。
眠気だけでなく、お腹が痛くなったり肌あれしたり、車の運転なんて怖くてできなかったり。。
なので何年か前からは、出来るだけギリギリ極限まで耳鼻科の薬は飲みませんよ〜。
1年中鼻水たれようと、季節外れのマスクマンだろうと…いいんです、おばちゃんは安全第一ですから〜(^◇^;))
ママさんも、TSちゃん達のためにも気をつけてくださいね☆

Re: れおちんママさんへ

鼻の薬は眠気が凄いよ!
まぁ、飲まなくても?よく眠る人もいますが……コホン

誰とは言いませんよ!(笑)

Toto、重たいよ7.7k。
いつか、ダッコしてよ!(笑)

Re: こんばんは☆ choco-momさんへ

ありがとうございます。

そうなんですね。
私、ド素人で、やらかしまたね。もう、今夜も飲みません。ちょっと、ビックリしました。強烈!
私だいたい途中で寝るのが嫌いなんです。。
頭痛くなるから。その私が白旗あげて寝てしまいました。

雨‥今夜も降るらしいです。きをつけてね。

NoTitle

恐!薬の副作用の眠気って本当なんだね。
あまり薬も飲まないから…わからなかった。
しかし、30代と60代は間違っちゃいかんだろう(笑)

Re: あずきママさんへ

鼻炎の薬は、とくに眠気が来るみたい

ママ、あんまり薬のお世話にならないのね。
それが、良いよ。

そう、間違えちゃた
もう、もうろうとしちゃって(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索