救世主は……

朝……何か気配感じていると‥ 主人が用を足してきた模様

4時56分…私も行っとく?

帰ってベットに滑り込むと、Totoが起き出す

……ガスガス…

ベット下の私のスリッパをかじってる!

私「Toto、ポッポちゃん、そこまで来てたよ」

言うと、いきなりベットに上がってきた。 グッド😃⤴⤴

掃除機をかけていても、吸い口にTotoは、かじりつき、その後ろでSaraが吠えまくる

だから、片手にポッポちゃんを握って掃除機かけます。

「掃除機かけられないよ!」

「かけられないよ!」

「やめなさい‼」

明日又、お天気くずれるらしいです。

頑張って草むしりしましたが、あと少しと言う所で、断念しました

日を改めます。こんな断念が大事と言っとこう(笑)

近いうちに綺麗にむしった写真アップしますね

眠気がさしまくっているToto

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

ぽっぽちゃん見つけたんだ!
そして買おうと持ち歩いていたら主人が一言。
お前とTくんが鳴らしまくってうるさくなるから買うな!だって!
昔、T君が小さい頃に店頭で鳴らしまくって叱られたんだ~(笑)
TSには効果アリだね♪

Re: あずきママさんへ

あらら……パパさん評価低しですか?
買ったら、パパさんとT君で取り合いになる事間違いなしなんだけど。あずきちゃんのスヌーピーのハウス被るパパさんさんなら、きっと……(爆)

すごいね!ちゃんと言葉解ってる。
よっぽどこわいのか、ぽっぽちゃん。

大忙しのぽっぽちゃん(笑)
だけどTotoちゃん、可哀想…

ぽっぽちゃんは、いつもハウスなのね(*_*)

Re: れおちんママさんへ

ポッポちゃん、二匹とも相当((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

声が大きいからね。
普段はゲージから監視(笑)

かけられないよって言ったら、クビ傾げたの?
もいちど言ったら、反対側?
最後は、どアップ・・・(・・;)
あはははは〜〜めちゃ面白い。

二日続けて、5時前に散歩出発したよ。
帰って来てからの二度寝は、必須です(*^_^*)

Re: れおちんママさんへ

2日続けて5時から散歩?
yちゃんは、ニワトリか?(笑)
今朝早番で六時に起きようとしたら奴が5時から起きて、こちらまで目がさえ大変でした。エライね。

saraちゃんは役者だね〜
totoちゃんはマイペース
本当兄弟いや姉妹だね〜
兄弟って性格も生き方も違うよね(≧∇≦)

Re: ロメオママさんへ

いつも、姉妹ですか?と聞かれるから、違うところで買ったから血は繋がってないけど、姉妹にしている所ですと答えています。
全然2頭違うからね。
でも、あの2頭で良かった。
カノジョらも同じ気持ちだと嬉しいね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング