さっきの殺気

さっきの殺気

なんか、1日ムシムシしていたら、夜になって雷雨……

ピカッ!

ゴロゴロ

ジャー

本当に凄い‼

うちのTS、そんなの関係なく主人が会社からもらってきたパへットクリーナーを取り合います

写真、見辛くてすみません😢⤵⤵

こんなにもつれあって、取り合っていたのに、しばらくすると……

シラ~~ 

もう、飽きちゃって……

さっきの殺気 f(^^;はなんだったのよぉー

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

さっきの殺気…って‼︎
朝から笑っちゃいました〜(^◇^;))

TSちゃん、やっぱり同じ物が欲しいんですね!
そして同時に飽きる…面白いですね〜☆
しかも、破れる前に止めてくれるなんて、お利口さん♡

ポッポちゃんの以外な利用法にビックリ‼︎
しょこらにも通用するのか、試したくなりました♪

Re: choco-momさんへ

おはようございます

なんでも直ぐに飽き性で飼い主そっくりf(^^;
ポッポちゃんは、しょこらちゃんお利口さんだから必要ないよ(笑)

なんの殺気かと思ったわ〜〜
可愛いね 読み終わって笑いました
そういえば今更だけど二頭飼いの決め手は?
なんだったの?
答えられる範囲で🤗

Re: ロメオママさんへ

連休ゆっくりしていますか?
Saraは、ガムでもTotoのをとりあげる自己中よ。
なんでも一番でなきゃ。
取り合いも凄いのよ(笑)

今更ながら多頭の決めてって、主人があんなにToto購入の時は反対したのに、シュナウザー、いざ飼ってみると可愛くて堪らなかったみたい。
最初は白シュナウザーを探していたけど、良い子いなくて……Saraになりました。
主人、あと二匹飼いたいらしいよ。大バカ!
お金と体力どうすんのやら……

熱しやすく冷めやすいのねTS
そこはあずきママとそっくりよ♪

Re: あずきママさんへ

そうなのよ。さっきまでグーグー言いながら取り合っていて私も「Toto、Saraちゃんに貸してあげなさい。」とか言っていたら、なんて事ない。もう、飽きちゃって。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索