サイズミス

サイズミス

昨日、今日はお仕事お休み、ゆっくりしてました。

朝から鬼教官に電話しましたよ。

私「おはよう❗&お誕生日おめでとう どんな気持ち?」

妹「ありがとう。 別に……変わらない。あ!ブログ夏仕様に変えたろ?なんか良くない、字が詰まっている。いちいちシーズンで変えんで良いんじゃない。」

なんて、姉妹の会話して朝からバッサリ切られています f(^^;

TSのリード……

大分痛んだので昨年秋に買っていたのを使おうと出してみました。

まだ札も付いている

カモフラの色違いでリードも揃えて買っていたのですが、はめてみたら……きつい。

足を通して背中で止めるハーネスタイプですが、背中で止めると小さくて……

購入するときに、試着できないと言われ、15kまで大丈夫ですと言われたのに……

どういう事?

早く購入したお店言って聞かねば……

待っててね

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ハーネス調整できるんじゃないの?そんな感じだけど
ちゃんとはめられたかな?
妹さんおかしいね 会話ボキャブラリー笑っちゃうね(≧∇≦)

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

まだ、教えてもらいに行ってないのよ。
おかしいよね。中型用って書いてあるのにね。

妹でしょ?いつも指摘されていますよ(´д`|||)
しっかり者ですからね。

NoTitle

昨年の秋って!?
放置プレイしすぎでは…(爆笑)
何とかなるっしょ、早く聞いてあげて~

NoTitle

妹様に言われて、元に戻したのね。
でも、ちょっとだけ変えてるよね〜いい感じよ(^.^)

かわいいリードとハーネスなのに、使えなかったらもったいないよ。。
なんでだろうね。使えるように思うけどなぁ。

お誕生日ね…
嬉しくもなくなってきたけど、最近はちょい嬉しいと言うか、感謝の気持ちが芽生えてきたな。
有難いことだよ・・・一応は健康で迎えられてね(笑)

Re: あずきママさんへ

そう、早く手を打つべきでした?大きくなるかいな?
早くコーワペット(Totoを買ったイオンのお店)に行かねば……_(^∧^)

Re: れおちんママさんへ

リード……近いうちにいきますよ。勿体無いもんね。

妹、いつも駄目だしするんだな。少し変えたのわかった?ありがとうございます。

誕生日、感謝ね……親に?パパさんに?あぁ……れおちんに?
うそうそ、自分だよね(笑)

TS cute💕

可愛いね✨
夏休み会いにいくよ😊

Re: TS cute💕  蒼敬ちゃんへ

いらっしゃぁ~~い\(^^)/

待っとるよ!
ドッグカフェにも行こう‼
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索