和室でのいたずら

和室でのいたずら

最近、TS嬉しそうに和室につるんで入って行きます

理由はわかっています。

藁で遊ぶのが楽しいらしいが、こちらとしては大変困っています

藁がこの周辺散らばっています。

これは、食べて消化しないのか、たまにウンPに混じって出てきます

反省してるのかしら?

もうすぐ御盆もくるんだよ。

ジッジとバッバが帰ってきたらビックリするよ。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あららら。。かなり派手にやりましたね~
つるんで、入っていくって♪♪面白い…
うちも、畳はガサガサになりましたよ(((^_^;)
ジッジ、バッバに見つからないように、隠さなきゃ(笑)

Re: れおちんママさんへ

ママの家の畳もガサガサ?
れおちんだね(笑)
もう、治すよりなにか、敷いたほうが良いよね。
平成29年に法事するかもしれないからね。
お坊さんビックリするよね。(笑)

NoTitle

二人して やってる所が 面白いね。
誰がおしえた???(*^^*)Toto(*^^*)ちゃん??
ロメオはカム事ないんだよね。ガリガリしない
多分サークル生活が長かったからか?性格か?

Re: ロメオママさんへ

おはよう

予想通り、Totoが斬り込み隊長ですね(笑)

後の仕上げはSaraがね……

ロメオ君お利口さんだからね

もうォ~どれだけ躾が入ってないのかしらって話しです(>_<)

NoTitle

やれやれ…補修するなら全て表替えになりそうですね(゜д゜)
やはりホジホジしたいんだよね~
座布団じゃ味わえない掘り感覚がTSにヒットしたんだね~

Re: あずきママさんへ

表替え?
やはり、補修では、すまないよね。
また、余計なお金出ていくなぁ~~
昨日、夕散歩でSaraが豪快に穴を掘っていました。
教えていないのに……
手もお顔も真っ黒、田舎の犬だけど叱るとき「止めなさい!田舎の犬になってるよ!」と言っていました。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索