チワワのマークン

今朝、6時くらいに主人が電話で話している声が聞こえてきた‥

「死んだ?」

私は、ベットの中で半分寝ていましたが、一期に起きて

「誰?誰が死んだ?」聞くと

「お父さん所の犬!」って答えて関係ないって感じ……

私は、直ぐに義父さんに電話したら泣いていました。

最近、獣医さんに癌だから、そう余命がないといわれていたけど、こんなに早く……

2.3日前から様子がおかしく今朝早く遠吠えを何回かして眠るように逝ったそうです。

結局、私がネットで斎場を見つけて同行しました。

今日わかったんですが、義父さんの犬、名前はマックと思っていたら、マークだったそうです。

いや、マークンだそうで、じゃマークン君?バカじゃない!

しかも享年を19って言うから、斎場の方が13年にしときます。と言われました。恥ずかしい。

ともあれ……チワワのマークンのご冥福いのります。

うちのTS 今日はトリミングデーです

新しいサロンにして2回目

可愛くして頂いたと思います

Toto、舌!

今更ながらに…大事に育てなきゃとおもいました

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

NoTitle

トリミングしてもらったTSちゃん(*^^*)
かわいいですね♪
とっても上手にトリミングしてくれますね。
お人形さんみたいです!

ちょっと前の和室ボロボロ記事、笑いました(≧▽≦)
いたずらっこ達ですね。
でもちょっとほつれると、面白がって続けますよね^^;
お腹壊さないように~

お義父さんのマークン。残念でしたね。
癌だったんですか。
きっと今は楽になって、お空で走り回っていますね。
どんなに大切にしても、後悔は残るかもしれないですが
大切にしていきたいですね。

2016/07/22 | ココママ[URL] | Edit

Re: ココママさんへ

おはようございます

今、使っているところ話もあまり上手でないんですが、車で5分くらいだし、今の所カットも気に入っているのでつづけようかと思います。

畳み、凄いでしょ。二匹で連携プレーみたいです。
Totoが和室をあけてSaraがかじり始めるみたいな(笑)

マークン変な名前ですね。
病院の薬袋にはマークと書いてあったんですが、年寄りがすることですから、わからない!前はマックスとよんでたんですよ。ダークエンジェルを見ていたから(笑)

2016/07/23 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

死は誰にでも平等に与えられるといいますが
何歳になっても悲しくて…耐えがたいことですよね…。
マークン!お父さんが元気でいられるよう見守ってあげてね♪

2016/07/26 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

お義父さん、可愛がっていたからね。
ショックも尚更……
ありがとうございます。

2016/07/26 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング