ベリーカラーのリード

今日は以外と夕方曇ってお散歩は17時30分くらいに……いつもの公園へ

Toto、ハーネスを新調しました。

もうボロボロになっていた紫色のハーネス、いろんな思いであるけど捨てます。

今回は、ベリーカラーをチョイスしました

アップすると……

主人は、このメーカーのハーネスが足を上げなくてよいから気に入っているのですが、マジックテープが以外とダメになるのが、早い。

Totoは紫色 みどり ベリーの他に首輪はブルー

を持っています

Saraは、ハーネスの黄色を、首輪はを持っています

今朝、お散歩は近所をあるいたんですが、一匹ずつ連れていきました。

Totoは、二匹犬を引いてあるかたとすれ違っても吠えませんでした。

いつもなら絶対吠えるはず、とてもビックリしたので、立ち止まり「お利口さんやね。」と頭をなでました。

逆にSaraは、フラフラしている

時々こんな時間は必要だと思いました。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

NoTitle

ロメオのリード まだ綺麗なんだよね。ハーネスも
いつ買えるものだか 思案中(^_^;)

2016/07/25 | [URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

ロメオ君のリード格好いいよね。長く使えるならそれが良いよね。ポケモンGoするかた、そちらは多いでしょ?

2016/07/25 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

TotoちゃんはSaraちゃんを守っていたのでは?
と思ったんだけど違うかな~
Saraちゃんは最初からTotoちゃんがいるのが
当たり前生活だから1匹だと不安でフラフラ???
謎だらけの散歩だったね。

2016/07/26 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

成る程、不安でフラフラ……
いや、落ち着きないだけ(笑)

もっと、しつけなきゃね。

2016/07/26 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング