出勤前のごあいさつ

出勤前のごあいさつ

積乱雲が近づいて曇り空のTS地方……

一雨くるかな?

今朝、玄関脇に咲いていた花

アマリリス?

うちのTotoは爆睡中、ウニゃウニゃ言いながら片足だけ伸ばして寝ています

足、しびれないのかな?

別の場所で……

今、Saraがヒート中です

たまにTotoが局部とか舐めている

そして、私が「Totoお仕事行ってくるよ」と言うと、Saraのそこ舐めるのやめて私の顔を何時ものようにペロッとします。

あぁ~今、舐めた舌で?

まぁ、まぁ……行ってきまぁ~~す

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お姉さんお世話するよね~
昔を思い出したわ~
耳の中は舐めない?
耳の中がベタベタで辞めて欲しかったのも思い出したわ(笑)
やっぱり多頭飼いは可愛いな~

NoTitle

へえ…  妹想いなTotoちゃん(*_*)
昨日のお散歩で吠えなかったのも、守るものがいないから?

れおが吠えるのは、何でだろ?
私を守ってくれてる?んなわけないかな。
おバカなだけ・・・

Re: あずきママさんへ

喧嘩して、やられる時は、ヒィンヒィン言ってる、お姉ちゃんアチコチつになっていても、お世話できるんだね。
Toto優しいんだよね。基本。

Re: れおちんママさんへ

いやいや、あるかもよ。
れおちん、ママを守っているのよ。
優しいんだよ。大丈夫!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索