特派員便り(頼り……(笑))

特派員便り(頼り……(笑))

昨日、今日と不安定なお天気……

そして、にわか雨が振りました。

うちの特派員がLINEに送ってきた写真

会社の倉庫に今年二回目の巣づくりだそうです。

可愛いぃ❤

外回り途中で気になった花を撮ったらしい

ほおずきですね‼

ひまわり

今日は、暑いからキムチ鍋を作りました。

バリバリ暑かったけど……サッパリです。

夏の鍋……良いかも(笑)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

夏の鍋 いいね(*^^*)
どれだけクーラーかけて 扇風機回して
食べているのかな?って想像しました
あ パパさんね(*^^*)

NoTitle

暑いからこその敢えての鍋
しかもキムチ鍋(゜д゜)
汗かいてスッキリ作戦ね
BUT我が家には辛いものが苦手な親子が…
どーしようかなー(笑)

NoTitle

特派員、絶好調?(笑)

よく冷えた部屋で、お鍋したいよ~
ただいま、ダイニングのエアコン壊れてます。。。
夏を越せるか??

Re: ロメオママさんへ

良くわかったね。家の事(笑)
うちは、夏は北海道で冬はハワイですから。マジで…
だから今は寒いね。ママ観察力すごいね。

Re: あずきママさんへ

あらぁ~~男性陣は辛いの苦手ですか?、
こちらのはマイルドタイプでおいしいよ。
ヒトフクロ送ろうか?

Re: れおちんママさんへ

えぇ~~ダイニングのエアコンこわれちゃった?
ピンチ!
早く治してね。
れお家ピンチ!(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索