Saraちゃん最悪!

Saraちゃん最悪!

今日は、お仕事お休み

せめて、7時までは寝たい‼

「ウゥ~」

「Toto? 今、何時ね?」

枕元の時計のディスプレイが5時40分……

え、まだこんな時間なのに、リビングの明かりが付いている。

Totoは早く起きて、と何回も唸っている

もうォ~~早すぎやろ?

「ウゥ~~」

「はいはい、わかりました!」

散々、起こすだけ起こしたら、又、自分は、まどろんでいる

夕方のお散歩、またまだ太陽ジリッている。

サッサと済ませたいのに相変わらずクンクン……

もう、公園の草も伸びきっているから、ウンpキャッチ大変です。

しかも、わざと取りにくい所しているんじゃ……

おのずとウンp袋はこうなる

草が色々付いてくるんですf(^^;)

ベンチでいつものように水とおやつあげました。

帰りはSaraが運転席の膝に座る番。

!Σ(×_×;)!

もう少しで家に着く時、Saraがえづき出しました。

2回エヅキ、私のbBのパワーウィンドのリモコンの所、リバース水でドロドロ

ドアポケットにも溜まって……

最悪😖💦💨 Saraちゃん

水飲みすぎやろ……

しばらくは匂うかな?

やだなぁ~~

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

しょうがないよ。。Saraちゃん、我慢できなかったんやね…可哀想に。

Totoちゃん、笑うなぁ。
ご主人が起きたから、起きなさいって?

その時間、ちょうど散歩から帰って来た頃かも。
小学校で飼育してるのかな~コケコッコーが聞こえます(笑)

Re: れおちんママさんへ

まぁ~~にわとりさんより早くお散歩?
早いね。私のブロトモは、早起きさん多いな。
れおちん眠たくない?お疲れさま、今日ミニかったよ。

NoTitle

そうなんや~(*_*)
使い道考えてますか?
ミニで十分だよね。。。しかし最近は、人気が今一つなような。
やれやれです…まだ終わったわけではないけどね。

お散歩の後のお楽しみ(-.-)Zzz・・・・

Re: れおちんママさんへ

おはよう👋😆✨☀

ミニで充分だよね。
当たったかた、売り場に来る?すごい興奮しているでしょう?見てみたいな(笑)

NoTitle

あらら…暑さでダウンか!?
犬も熱中症になるからね…
近所のレオ君(ポメ)最近会わないと思っていたら
先日、乳母車で登場!熱中症で死にかけたんだって(O_O)
気を付けないとね~

NoTitle

めちゃくちゃ興奮はしないかな…
外だしね~理性が働くんやろか・・・
って、億の当選に立ち合ったことないけど。

興奮したいよね~自分がさ(^_^;)

Re: あずきママさんへ

レオくん、その後どんな?
結構アスファルトも妬けているしね。遅い時間じゃないとね。Sara、エヅクの🔰なので心配しました。ありがとう。

Re: れおちんママさんへ

主人には、「当たったら軽の新車をかってあげる」と常々言っています。「当たって軽?」と言いますが長く維持するから、軽の方が良いとおもうの。一緒に興奮しようよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索