体が欲する?

今日は、お仕事お昼まででした。

暑かったァ~~~~

早く家に帰って、あれが食べたい❗

私の大好きな……

DorItos  メキシカン タコス味

これ、超~~~~好き‼‼

体が塩分欲しているか?

夕散歩、いつもの公園へ

最近、ほんとうにミミズ多いんだよね。

Totoミミズ探しじゃない?

こんな感じ

やたら、散らばってるんです。

ベンチで休憩するSaraです。

Totoは、さっさと降りちゃって自分も降りようか迷い中

舌、でっぱなしですね。

今日も夕方、雨降りました。

会社の高嶋青年、

「雨が降る前、雨の臭いがわかる」と言っています

実は、私もわかるんです。雨の臭い

皆、どうかな?

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

へえ~ 食べたことない…
そんなに美味しいんだ・・・

ミミズね。。
このところの高温で、干上がってるのはちょこちょこ見るよ。

雨のにおい?どんなん?
私にはさっぱり(^_^;)

Re: れおちんママさんへ

そちらには、売ってない?
送ろうか?
ビール飲めるならツマミにも良いですよ。
雨のにおい、あるんだなぁ~
わかりにくいかも?

NoTitle

雨の振る前のニオイ? わからないな
雨のニオイはわかるけど(^_^;)

ミミズこんなにいるんだ
ロメオも ミミズ 食べるんだよね
私は きゃーキャー いってるよ
でもこんなに 出ないけど(^_^;)
土無いし(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

まぁまぁ、どっちも同じだね。
でも、降る前くらいに臭わない?
振りだしたら臭いしないような……さっかく?

ミミズは、好きだと思うよ。
しかし、そのミミズの鮮度や如何にだよね。
腐ったの食べたらどうするかな?

NoTitle

ありがと。探してみる☆

私、雨上がりのにおいは、分かるよ~
降る前に分かるなんて、一種の才能だね\(^-^)/

暑くて散歩も儘ならない。
れおは、寝てばっかり。。
Totoちゃん達は良いね…遊ぶ相手がいるもんね♪

Re: れおちんママさんへ

ありがとう(^_^)v

お口に合うかわからないけどね。

いやぁ、雨が降る前にアスファルトにおゆをかけたようなにおいしない?

NoTitle

雨の匂いかわからないけど、匂いはあるよね。
路面が洗い流される匂いだと思ってた~
降る前は、匂いわかりましぇーーーーん!

NoTitle

わかります~~~!!
雨の降る前のにおい(≧▽≦)
ありますよね♪
うちのパパは分からないって言いますけど(笑)

ミミズ、こちらも河川敷でやたら干上がってます^^;
ココがミミズに興味を示さないので、ありがたいです。

タコス味!
夏っぽくておいしそう(*´▽`*)
塩っぽいものが欲しくなりますよね。

Re: あずきママさんへ

う~ん個人差があるけど私は同じだと思う。

雨の降る前も降ってる時も……
主人は別と言うけど鼻の違いだよね(笑)

Re: ココママさんへ

わかりますかぁ?(≧∇≦)

いたよ!いたよ!
臭覚似た方が……

あるんですよ!

その臭いしたら雨が降るような……

パパさんに教えてあげたいですね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング