バイキング

バイキング

今朝、近くのビジネスホテルにモーニングを食べに行きました。

私、ここは和食は良いけど洋食の人は最悪だから嫌なんだけど……

バイキング形式ですが……

これに、梅干し、納豆、海苔、ご飯、味噌汁

キャベツ、ヨーグルトがあるだけ。

私は、オムレツとウィンナーとキャベツとパン2枚をチョイスしました。

種類がない!

これで600円です。税別

高い!

主人、ご飯のお替わりを取りにいったら釜に無くて係の方に尋ねると……

「もう、ご飯はありません、パンにしてください」と言われました

ここは、10時がクローズみたいです。

それで、仕方なくパンを持ってきました

しかし、いくら閉店間際でもご飯は用意するべきやろぉ~~

ないと言われた時の主人の顔、情けなく可笑しかった❗

右端に写っているジャムとマーガリンが入ってパチッと折ったらチュルチュルでるやつ、主人はやり方がわからないと言い出すんです

何時の時代の方?って感じ!

今日は、夕方夕立が凄かった‼

雷がバチバチ鳴ってヒェ~。。(〃_ _)σ∥

夕焼けは綺麗でしたよ。

電柱がジャマですが……

Saraはごきげん斜めな顔ですね

Totoは、夕散歩の時に軟らかウンpで病院行きました

「今日は、この子で6人目です。ウィールス性かも……今、流行ってますね」

と先生が言われた

ウィールス?

もしかして……

ミミズ?

わからないけど、皆さん、拾いミミズ注意です。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます☀︎
夕焼け空キレイですね!
こちらは少し曇ったぐらいで、雨もふらず最高に蒸してました〜。

そろって朝バイキングにお出かけとは…仲良し夫婦ですね〜♡
それにしてもご主人の食欲、毎回あっぱれ!
TSちゃんとの散歩がんばってカロリー消費して下さ〜い♪

道ばたのミミズかりんとう…油断してると、しょこらもすぐ食べるので要注意です!
Totoちゃん、お腹早く治るといいですね。

NoTitle

いいなあ、バイキング。。。
近くにあるなんて、恵まれてるよ♪
お値段は、高くはないと思うけど、種類はもうちょい欲しいかな(笑)

ウンチ、柔らかいと気になるよね。良くなってきたかな?
ミミズ、関係あるのかな…

Re: choco-momさんへ

最近、必ずというくらい夕立きますね。

昨日はとくに酷くて会社の電話やられました。

Toto.夕散歩で体調戻りました。ご心配おかけしました。

しょこらちゃんも気をつけてね。

Re: れおちんママさんへ

え?Yちゃん宅が都会でしょう?

うちは田舎ですからね。

1回来てちょうだいな。

れおちんとね。

NoTitle

ミミズ好きだもんね犬は…臭い匂いがたまらないらしい。
聞いたわけでもないからわからないけど(笑)
本に書いてありました!
ミミズ要注意(._.)φインプット完了!
あずき気を付けます!

NoTitle

犬 ってなんでも ウイルスです
って先生言わない?
ロメオ湿疹出来た時もウイルスって言われたよ
ミミズ注意ね わたしも インプットしました

Re:あずきママさんへ

そう、あずきちゃん地方もミミズ多いのね。

病院行って注射2本打たれ可愛そうだったよ。

Re: ロメオママさんへ

そうなの?

湿疹もウィールス?

えぇ?

奥の手かな?(笑)

ミミズの鮮度に問題ありなのよ、たぶんToto悪いの食べたのよ。翌日、きれいなモノが出ましたよ。

Saraに移るかも?とビビらせて、本当はミミズだとおもいます。  Dr.bb(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索