傷心

傷心

昨夜の出来事

何日か前から私のナナコカードがなくて探していました。

いつも行くセブンイレブンかも?

私は仕事終わって(20時まで)セブンイレブン

に行きました。

無くてカスタマイズセンターへ電話したら、最終利用した店がうちの近くのセブンイレブンと教えてもらいました。

あ~うちの近くの方か!

私は、そう思い、行こうと車をバックしました

ガチャ~~ン

後ろに車がいると思わず、あててしまいました。

車を止めて仮眠していたそうです。

完全に後方不注意です。

幸い相手方にも怪我はなく良い方で良かったです。

こんな、傷心の飼い主の気も知らず、スリッパを噛み散らかすシュナウザー

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

びっくりされたでしょう。
事故って、ほんとにちょっとしたタイミングの悪さでも起こるものです。
私も数年前に、ひどい目にあいましたよ。
お怪我が無くて良かったです。
いたずら好きなとうとうちゃんだけど、癒してくれますから…
あまり気落ちされませんよう。。

Re: れおちんママさんへ

ありがとうございます。

Yちゃんも運転するんだね

相手方が良さそうな方で良かった❗

前向きに大きな事故は回避出来て良かったと想うようにしました。

ありがとうございます。

Totoでしょ?
いつも、飼い主の気も知らずあんなですよ(笑)

お見舞いコメントありがとうございます。

NoTitle

大変でしたね。
怪我などなくて本当によかったです。
TotoちゃんSaraちゃん、パパさんに
癒してもらってくださいね。

Re: ココママさんへ

ありがとうございます。

私が悪いんですから、癒してもらう資格ないんだけど、やはりTSに舐め舐めして欲しいですね。

NoTitle

私も9年前にやったな…同じようにバックしてガシャーン
20年ぐらい前には店にも突っ込んだな…
事故って落ち込むよね…
私も怪我をさせたこと無いけど破壊してるからね…
車を運転するからには、落ち着いて確認が大切だよね。
お互い、十分に注意して運転しようね♪

Re: あずきママさんへ

ハリャ~~派手にママもやってるんだ。
怪我はなかった?
ちょっとした不注意よね。
反省です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索