トリミング?

今日、トリミング行ってきました

TSでなく……

私です。

夏は、やはりバリバリ刈り上げですね。

今回は、前回からあまり伸びていないので現状維持で……

夕方、用事で田主丸行ったんで大好きなハンバーグジョージで夕食

ここのハンバーグはとても美味しい。

又、テーブルに運ばれてくるのも早い!

主人は、いつもWを頼みます。

そして、ソースは人気No.2の和風にんにくベース味のスタミナソース

私は、人気No.3のヤキニクソースにしました

ちなみに人気の1位ソースは爽やかソース

和風のたまねぎ醤油味のソース

ご飯、味噌汁、サラダはおかわり可です。

主人は、もちろん3品とも……

夜は、ユックリ、マッタリ……

2匹とも主人の腕枕でネンネですか?

明日から御盆、皆様ご先祖様と向き合い静かな一時をおすごしきださいませ

私は、明日お仕事です。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ゆっくり過ごしてます。
半分死んでるかも(-.-)

何でこんなに暑いんだ?
と、思って、エアコンのリモコン見たら、暖房の23度設定になってた・・・
ちなみに室温は32度くらい・・・・・??

美味しそうだね~
夏は余計作りたくないし、外食ばんざーい!
あまり行けないのが、悲しい現実(´;ω;`)

Re: れおちんママさんへ

オイオイ大丈夫?

こんな、暑いのに暖房中だなんて……

マジで我慢大会パパさんとしているの?

気をつけてね。

明日日帰りで長崎帰るよ。

実家帰らない?

NoTitle

れおが押したんだよ。。。自覚ないけどね

私も、明日、顔出してくるよ。こないだ少しゆっくりしてきたけどね。
有り難くも少々口うるさい両親なので、あまり足進まず(笑)

隣県でも日帰りだと、大変ね。
TSちゃんは?連れていく?妹さん達も来るのかな♪

Re: れおちんママさんへ

は、はぁ~ん れおちんがね
ぇ~(^w^)

え?Yちゃんご両親健在?
メッチャ羨ましいな。

明日?TSも一緒だよ。

妹達?

すぐ下の妹に関しては親戚がうっとぉしいから、御盆終わって隠れるように墓参りのみするそうです。鬼教官は、太陽にやられ半分バターになっているそうです(笑)

チャンポンを食べた記事の後この記事見た(≧∇≦)
しっかり食べるね〜パパさん
夏バテ知らずだね〜
カロリー気になるけど(^^;;まぁいいね〜(≧∇≦)

Re: ロメオママさんへ

どの記事も主人の大飯食らい度がわかりましたね。。(〃_ _)σ∥

あの人は、食べながら死にますね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング