髪の毛?

今日から一般的には御盆……

しかし……

私、遅番で仕事入ってます。

他の店は休みとかあるのに、何故自店は営業日なのか?

6時閉店でしたが、やはりお客様きますね。

夜は、長崎チャンポンを食べました。

主人……麺2倍増量

私……1.5倍増量

ギョウザも食べました。

主人……後少しで完食と言うときに髪の毛、スープの中に発見!

すかさず、係りのかたを呼びます

私「止めときよぉ~ここまで食べて、あとスープを飲み干すだけやろ?  自分の髪の毛じゃないと?長さが同じみたいやけど?」

主人「いや!違う‼ 俺の髪の毛じゃない。すーぷの中から出てきた」

始まった!

もう、他人のふりしたい。

係りの方、全員あやまられ、作り直すといわれたけど、流石に主人、満腹で一杯分値引きされました。

恥ずかしい!

明日は日帰りで島原に墓参りに帰ります。

又、珍道中でしょうね

TSも一緒です

早めに寝ようね

肉球がガサガサ……クリームつけてあげようね

明日は暑いよ!頑張ろう‼

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

わかりますわかります ママの やめてきやって気持ち でも髪の毛は ちょっとやだけどね〜〜
言ってあげた方がお店のためなんだろうけど
どちらにしても良い気分ではないよね

Re: ロメオママさんへ

わかりますか?

本当に恥ずかしい。

髪の毛、本当にスープのなかからでたか疑問だわ。

苦々しさが残るな。

NoTitle

やめて…って思うけど
自分のに入っていたらって考えたら…複雑やわ~
日本人って優しすぎるんよね

Re: あずきママさんへ

私もハッキリ確認できたら、言うかも……
日本人は、yes、noがね……
ママも、チャカチャカしてそうだけど、優しいからね……(笑)私達、上品だからね……オ~ッ、ホッホッホォ~~(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング