多頭多し?

今日、Wan9月号Amazonより届きました。

我が子を真っ先に探して、お友達を探すと……

シュナウザーって意外に多頭飼いが多いことにビックリ

一頭をジックリ飼うのも良いけど、違う子を入れたら新しい発見があることに気付かされます

一人でお留守番が長いうちの子には、Saraが来たばっかりの時は色々しんぱいしたけど、良かったかなと想います。

昨日の疲れが抜けない皆様達

Saraは、いつも主人にピッタリンコ

明日から又、いつもの日々がはじまりますね

私はもう一日おやすみです

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

Wan!
TotoちゃんSaraちゃん、見つけましたよ~(≧▽≦)
ココパパが「これ、お友達じゃない!?」って
すぐ見つけてくれました(*^^*)
いい写真ですね~☆

多頭飼い、多かったですね。
次の子も欲しくなる気持ちは分かります!
姉妹ちゃん、すっかり仲良しになって嬉しいですね💛

ココも多頭飼いしたら、他犬に慣れるようになるのかな。
すごい一人っ子気質な子だけど
もう一頭いて性格が変わったりすると面白いかも。。
でも大変ですよね~お世話・・
すごいなあ、と思います。

Re: ココママさんへ

ありがとうございます。
ココパパさん見つけて頂いて。。。

本が届いて皆、我が子をさがすんでしょうね(笑)

多頭飼いしたら、以外と又、違った一面が見れるんですよね。

ココちゃん、兄弟できたら
益、ご飯食べずストライキおこすかも(笑)

2匹より増えたら体力的にも金銭的にもきついかも(笑)

まだまだ諦めない主人ですが……

NoTitle

私 今回 全然 シュナの本 気にしていなかったよ
どうも 自分中心生活で(^_^;)
今は ハワイアンキルト中心だからな(^_^;)
それも 今年で一区切りの予定
なんだか1年速いよね(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

あら?そうだった?
Wan知らなかった?
残念……

キルトして1年?
早いねぇ~
なんで、若い時って一年が長かったのかな?

NoTitle

今回も同じページだったね~♪
ワンコも人間もお疲れ様
あずきもお盆疲れ真っ最中
いつもいない人たちが連日いるもんね

Re: あずきママさんへ

御盆疲れますね。
暑いから特に体力奪われるような……
TS、私達が揃っていると嬉しいまたいです(笑)

NoTitle

こんにちは~♪

Wan!に載ってるんですか~
我が家の近くの本屋にwan!が無いもので、、、
見つけたらチェックしてみますね~(*^▽^*)

多頭飼い、多いですよね~
我が家もいつかって夢はあるけど
子供がこれから何かと大変なので無理かなぁ・・・
Totoちゃんにはカワイイ妹が出来て幸せですよね~(#^.^#)
一緒に遊んでる姿を見たら癒されますよね~

コハルは甘えん坊だから姉妹ができたらイジケちゃうかも(^_^;)

Re: お味噌ママさんへ

私も、まさか多頭飼うなんて思ってなかったんです。

あんなにTotoの時に反対されたから……
だけどシュナウザーが可愛く、もう一頭欲しかったみたいです。

でもTSがいて良かったです。
とても癒され、いろいろ学ばせてもくれます。

こはるちゃんは、お兄ちゃんいるから大丈夫ですね。(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング