まだ? 早くつけすぎ!

今日は、お仕事早番です。

6時に起きました

普段は7時くらいまで寝ているので、一緒にTSもベッドでグズグズしていますが……

今朝はSaraは、まだベッドにいますね。

主人は、TSのご飯を準備して、

「ご飯よォ~Sara起きなさい‼」

と言っています。

Saraは、眠たそうな顔して、リビングに来て、お尻を高く上げ、両手を前に伸ばし、床を拭くような格好をして背伸びする

そして、主人が準備したご飯を見て、ソファーに上る

「なんねSaraまだ、食べんと?」

主人は、片手で自分の髭を剃り、片手でフードを一粒づつSaraの口に運ぶ。

私はその間、横でメイクと洗濯物を干す

Totoは、自分のご飯をキチンと食べます

今日は、リオオリンピック、レスリング58k級伊調馨選手の金メダル四連覇もやっていて……

TSに早くリードは、掛けたものの行かない行かない!

主人、テレビに釘付け ┐('~`;)┌

ズボン、早く履けやァ~~

ようやく履いたか!

って、手の中のスマホ置けやァ~~~

あ、Saraベッドに戻らんでよ!

伊調馨選手おめでとうございます

しかし、TSにとっては、お散歩だよね。

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ


Comment

NoTitle

私は 平日 毎朝 ラジオ体操 起きたらするの
その音楽聞くと ロメオも Saraちゃんと同じ伸びするよ
オリンピック
今回 日本の選手頑張っているよね。
東京オリンピックが楽しみ(*^^*)

2016/08/19 | [URL] | Edit

Re:ロメオママさんへ

おはよう
ヤッパリ、そんな背伸びするんだね。
今朝は早起きしてライブで吉田選手の試合見たよ。
medalの色は本人や回りの人の望む色じゃなかったけど、10才も年が違う方と同じ動き出来ていたし、ずっと4大会も
トップギアで駆け抜けてきたのは、スゴイ!

又、他の人の活躍もすごいね。東京の時は丁度還暦。
行ってみたいなぁ。
TS連れて、ママとロメオ君に会いにいくわ。
めんたいでも下げて。

2016/08/19 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

昨日は朝から興奮したわ~
伊調選手の髪型もバリカンで刈ってあって気合いを感じた!
4連覇って偉業は素晴らしい♪
まあTSにとって問題は散歩だけどね~(笑)

2016/08/19 | あずきママ[URL] | Edit

NoTitle

テレビで、とうとうちゃん一家を、みてるようでしたよ(笑)

ママさんの○○せえや〜と言う言い方、面白くて、いつも笑います。
お散歩待ち遠しかったでしょうね。
ハーネスを付けると、もうその気になってしまうから。

オリンピック、色んな涙がありましたね。
嬉し涙は好きだけど、その逆は、見てるのも辛くて。
厳しいトレーニングに耐えて、代表に選ばれて、今度は強烈なプレッシャーと戦いながら、試合に臨む・・・凄いことですね!

2016/08/19 | れおちん[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

そうね、見た見た!
中を刈り上げていたね。
金メダル、凄い偉業ですね。
感動したけど、横で急かすやからがいるからね。(笑)

2016/08/19 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

わぁ~~Yちゃん、もしかしてアスリートしてた?

押し入れにメダルとかなおしてない?

凄い良い話やん!
感動したよ。その解釈!

メダリストやろ?
バレーか何か!
外れ?(笑)

2016/08/19 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

気持ちだけ、メダリスト!

向上心の欠けてるおばさん( ´ ▽ ` )ノ

今日も暑いね〜既にダウン。。。

2016/08/20 | れおちん[URL] | Edit

Re: れおちんママさんへ

そう、それ良いねェ(≧∇≦)

まだまだ、これから暑くなる時間だよ。

干上がらないように、お互いにね。(笑)

2016/08/20 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング