大丈夫です

大丈夫です

オリンピックのレスリング、四連覇を目指し、凄い重圧の中、吉田沙保里選手は戦いました。

結果は、一歩及ばず銀メダル

インタビューで「ごめんなさい」と言う言葉がありました。

普段は、あんなに強く、凛々しい吉田選手は、まるで、小さな女の子のように泣きじゃくり、何回も何回も謝り、金メダルを逃したことに悔しさを見せていました。

でも、大丈夫です。

貴女は私達に感動を与えてくれました

銀は、金より良いと書きます

12年もの間、モチベーションを下げる事なく金メダルに照準を会わせた頑張ってきたのを皆知っていますから、笑顔で帰国してくださいね

ありがとうございます。

さてさて、うちのToto

たたいま、ヒート中です

今晩はショーツ着用お願いします

「我慢ね!

Saraは、他人事で涼しい顔かいな?(笑)

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

吉田さんのインタビュー聞きながら
こっちまで涙でした!
謝らなくていいから笑顔で帰ってきて欲しいですね。

ショーツを履くのは、嫌なんですね。
違和感ありますもんね!
Totoちゃん、我慢だね~

Re: ココママさんへ

おはようございます

本当にオリンピックって感動を与えてくれますね。
その分、頑張って取ったメダリスト達が事件起こすと興ざめですね。

Toto、ショーツが嫌で堪らない様子、自分で舐めて処理したいみたいです。
今朝も、四時ごろ目が覚めて見たら、私の枕元にコロッとしたショーツを置いて、本人は、気分よく寝ていました。
そのあとのシーツのお洗濯……言うまでもありませんよね(笑)

レスリングは 金ラッシュなので
主将としては辛いでしょうね
でもママの言う通り(≧∇≦)
長い間本当によくやっていましたよね〜〜
凄いよ凄い

Re: ロメオママさんへ

吉田選手、東京はどうするのかしら?

暫く休んでゆっくり、考えてほしいね。

テレビ、オリンピック終わったら寂しいね。

NoTitle

そうよ私なんて12年間何を成し遂げたか…
って考えたら何も無いわ(笑)
吉田選手に日本中の人々が元気づけられているのよ!
泣かないで謝らないで~と朝から号泣していたあずきママでした。

Re: あずきママさんへ

そうだね。10年なんてあっという間だよ。

ママなんて、五歳くらいの男の子を立派に育て上げ高校にも上げたじゃん。
それも、立派だよ。
私こそなにしてたかいな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索