クイズ?

クイズ?

朝から、今朝も暑いよォ、まだ7時代に窓開けているのに、室温29℃になったんで、エアコンいれました。

電気代すごいだろね……

涼しくなったお部屋で何やら……

Saraが主人とジャレてんのかいな?

クイズ 

誰の足?

(ヒント チッポ)

正解

第2問

もう、わかりますね。

今日から仕事、4日連続勤務です。

3日勤務くらいが一番良いかな?体力的に(笑)

週末ですね、オリンピックもあと3日、テレビ観戦してユックリ御過ごしください

TotoとSaraに応援のポチッをお願いします
ミニチュア・シュナウザーランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大丈夫です  ←大丈夫です 【2016年08月】の更新記事一覧 →mrs.bb  mrs.bb
 

~ Comment ~

NoTitle

朝から暑いですよね。
エアコン代、こわいです。
朝から室温29℃は、つらいです。

涼しくなったお部屋で
パパさんとSaraちゃん仲良し💚
かわいい写真です。

オリンピック、毎日すごいですね。
毎日感動です♪

Re: ココママさんへ

毎年言っていますが……

今年は、暑いよネェ~~~

電気代2万超え決定的です(泣)

ママさんは、マンションですか?密閉率高いですよね。

私もマンションが好きです。
早く涼しくなってほしいですね。

NoTitle

朝から29°…それは暑い…
あずき地方は辛うじて夜はエアコンなしで寝られています。
あずき家だけって話も聞きますが(笑)
私、エアコン付けたまま寝るのが苦手なんだ~
主人は暑くてパンツ一丁(笑)ですけどね~

Re: あずきママさんへ

夜エアコンなし?
いいねぇ。
しかし、パパさん、パンツ一丁は頂けないな。お腹こわさないか、心配だなぁ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索